スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆studio key.さんのはんこ☆
2009 / 12 / 21 ( Mon )
1221 studio keyさんのはんこ☆
じゃじゃ~んっ
! こちらがワタクシが自らに贈った(笑)クリプレ!

キラキラstudio key.さんキラキラに作っていただいたはんこです。

私の帽子の師匠であるせつこさんのブログで初めてお目にかかり
そのセンスのよさにひとめぼれハート

こんな可愛いショップロゴのはんこ、私も作ってもらいたい~。
でも恐れ多くて、しばらくその欲望は胸に閉じ込めておりました。
けどねっ、やっぱりどう見たってカワイイじゃないのよっ。
やっぱり素敵じゃないのっ。
どうしても欲しいじゃないのっ!!!

勇気をもって、メールをしてみましたよ。
そしたらば、通常、studio key.さんのお店に出ている図案の組み合わせでのみ
オーダーを受けてくださるところ、私のわがままを快くきいてくださり
ショップロゴのデザインをしてくださったのです♪

そりゃもうカワイイですよ、大満足でありま~すハッピー
早速、いつぞやいただいた高級チョコレートの箱をはんこちゃんのお部屋に。
おぉ、ぴったり^^

こちらの写真でご覧いただいているはんこはもちろん、
製作過程でデザインのプランのファイルをメールで送ってくださるのですが
そのファイルのまた美しいことといったら!!!
そしてはんこちゃんたちが送られてきたその梱包の美しさといったら!!!
「プロフェッショナル」とはこのことだ・・・と思いました。

ひとつひとつに、おしゃれなサンプル図案?(なんて呼べばいいのかな?)が添えられていたので
私のネタ帳に大事に貼り付けておきました手書き風シリーズ26ピース
その隣にはんこを捺してみたりなんかしたのだけど・・・
ちょっと失敗気味で(><) 捺す練習を十分してからにすべきだったよね・・・orz


↑ 一番左のはんこは、ピスネーム用なのですよ!
しっかり捺す練習をしてから、またお披露目させていただきますわ~ん(*^^*)


studio key.さん、どうもありがとうございましたっ!!!

1221 studio keyさんのはんこ2




ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いします鉢植えプチトマト
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
12 : 56 : 03 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(8) | page top↑
<<今年もよろしくお願いいたします。 | Top | momoちゃんのおねえちゃんパティシエール♪>>
comment
--mikuさん♪--

あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れ、申し訳ございませんm(__)m
すっかり年末年始遊びまわりまして、
PCはそっちのけでございました。。。(笑)

昨年は充実していてそれこそあっという間に終わっていたよ。
今年は充実していても、気づかないうちに終わるんじゃなくて、
じっくりひとつずつこなしていきたいな~と思っています!
今年もよろしくね♪
by: ひめりんご* * 2010/01/06 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--今年一年ありがとう!--

今年ももうあと残す所後数時間になりましたね!
ひめりんごちゃんは毎日帽子作りとお弁当作り
頑張っていたよね。えらーーい!!
私もいろんなことがあったけど何とかやってこれました。
今は編み物しか出来ないんだけどまたたくさん編み編みするので
ブログのほうにも遊びに来て下さいね。
来年もどうぞよろしくね♪

by: miku * 2009/12/31 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--key.さん♪--

このたびは本当に本当にありがとうございましたっ!!!
できるかぎり頑張ったのですけど、このはんこちゃんの素敵さが皆さんに伝えられたかどうか(><)

はんこちゃん♪
なんだかもったいないような気がしちゃって、まだ小出し状態なのです。。。(笑)
その方がもったいないとわかっちゃいるけど、
まだ眺めてはニタニタから進めていないワタシ。
でも、これからはどんどん使って働いてもらいま~す!
このはんこちゃんのおかげで、来年のショップは大きく飛躍できそうな予感がしています☆

うちのネコのこと・・・どうもありがとう。
いなくなってしまったことからは、もう立ち直れたと思うのですが
私に飼われて幸せだったのかなぁと思うとそうじゃなかったような気がして。
でも、皆さんに優しいお声をかけていただいて心の重荷が少しずつとけていっています。
ありがとうございました!
by: ひめりんご* * 2009/12/22 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--mitchさん♪--

わぁ、お久しぶり!嬉しいよ~^^

はんこ、めちゃくちゃ気に入っております!
そうよねっ、そういえばmitchさんのところでよく素敵なはんこ、お見かけしてたわ♪

こちらのstudio key.さん、店主さんのセンスは抜群、はんこデザインだけでなく
そのセンスはハンドメイドにまでっ!!!
ぜひブログにもお邪魔してみてー。
おすすめですっ☆
by: ひめりんご* * 2009/12/22 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ルーシーさん♪--

かわいいでしょぉっ!
ぜひぜひルーシー印を(*^^*)

でも、そうね。めがねは優先順位が高いよね、というか必須だものね。(笑)
まだ心配するの早いけど時々、わたし老眼になって手元が見えなくなったら
ハンドメイドライフはどうなるのかなって不安になることあるの。
まぁ、今はかなりの近眼でめがねのお世話になっているんだけどね。
by: ひめりんご* * 2009/12/22 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--

こんにちは、ひめりんごさん。
こんなに素敵にはんこを紹介してくださって、とっても嬉しいです!!
でも、褒め過ぎです~。ニヤニヤしちゃいました(照)
チョコレートの箱のお部屋がぴったりです!
はんこ、どんどん押してくださいね^^

下の記事の、ねこちゃんのこと・・・
お辛かったですね(涙)
私も実家に老犬がいるので、人事ではないような気持ちで読みました。
みなさんもコメントしていらっしゃるように、ねこちゃんはひめりんごさんの心の中に ずっと生き続けてると思います。
ねこちゃんは、ひめりんごさんのお家で幸せだったでしょうね。
by: key. * 2009/12/22 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです♪

すてきははんこだねー^^
私もはんこが好きでいくつか持っているけど、こちらのお店も早速遊びに行ってみます。

このロゴでたくさん帽子作らなきゃ!だね~^^
by: mitch * 2009/12/22 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわい~い~♪
私も欲しくなってきました。。。
いつか作りたいです(^_^;)

いつか、いつか。。。先にメガネだから(笑)
by: ルーシー * 2009/12/21 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/481-9972edbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
