スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もよろしくお願いいたします。
2010 / 01 / 12 ( Tue )
大変遅ればせながら。。。汗

皆さま、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします福助

充実しすぎて気づけばあっという間に終わっていた昨年。
今年は、充実していてすべきことが沢山あっても
気づいたら何とかこなして終わっていた・・・ のではなく
そのひとつひとつにもうちょっと余裕を持って向き合い
楽しみながら過ごしたいと思っています!


0112 雪のベレ&マフラーのセット

昨年末の編み納め。オーダーいただいた「雪のベレ&マフラー」のセットです[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-01 †SbWebs†

発注した毛糸がなかなか届かなかったのと、ふた巻き仕様のロ~ングマフラーだったため
手が追いつかずに、予定の納期よりもだいぶお待たせしてしまいました。
申し訳ありませんでした

でも、とてもあたたかいお言葉とお気遣いをくださり、
無事に初詣のお供にもつれていっていただくことができた模様うふ
ホッとひと安心、大感謝です。
どうもありがとうございました。

毛糸はウール100%で長く使える良いものを、とお任せくださいましたので
自分用に編むにはとても敷居が高くて思いっきり悩んでしまうような毛糸を(笑)
心置きなく、妥協なく選ばせていただきました!
お色もナチュラル系で渋好みとのこと、じっくりじっくり検討。

おかげで、編んでいる時も手触りがよく艶もよく、そして暖かく^^
とても楽しくウキウキでした。

マフラーの編地は、雪のラインを通すために前回同様、穴あきのものを探しました。
でも今回は大人の女性用なので、方眼タイプではなく斜めを意識して
フェミニンな雰囲気のものを選びましたよ。
とてもキレイなのです! 私自身はかなりご満悦~っぅ^^ (出た!自己満・・・笑)

このような素敵な機会をくださったMさまに心より感謝です。
このたびは本当にありがとうございました。


0112 雪のベレ&マフラーのセット2


何かとPCに向かう時間があまりとれませんが、
今年もぼちぼち更新していきますので、どうぞまた遊びに来てくださいね!
よろしくお願いしま~すラブ





ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますハート01
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
16 : 28 : 35 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<ウフフないただきもの☆ | Top | ☆studio key.さんのはんこ☆>>
comment
--ルーシーさん♪--

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

半放置状態だったのに、早速コメントくださって嬉しいわ♪ウルル。
うん!これ、まさに癒される毛糸でした~(*^^*)

私もイベントにや委託にもっとチャレンジしたいと思うけど
なんだかいつも余裕がなくて作り貯めできないのよね。。。
でも、今年は何とかして、内職じゃなくもうちょっと表立って活動したいです!(笑)

作った帽子いろいろブログにアップしたいし、
HPのギャラリーも更新したいし、
パターンの整理とか、ミシンコーナーの整理とか
したいことは山積みなのだけど。
1つ1つコツコツ頑張るよーっ☆
by: ひめりんご* * 2010/01/14 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年もよろしくお願いします。

このところ、在庫キット消費とイベント用の作品作っています。が、なかなか進みませんね~。イベント用の作品は、もう在庫の分は身内にさばいてなくなったので 一からなんですよ(^_^;)
4,5月はあんまり作れないと思うので 今しかないとやっています。

毛糸は、いいのを使うと癒されますよね。
やっぱ、編み目が揃っていてきれいだわ(*^_^*)
by: ルーシー * 2010/01/13 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/484-be1a8c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
