-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アシンメトリーシスターズ♪
2010 / 01 / 15 ( Fri )
0115 アシンメトリーシスターズ

昨年12月に編んだ、姉妹のためのアシンメトリーニットキャップ。

相変わらずきれいに写真が撮れていませんが・・・
ふわふわのモヘアでふんわり柔らか仕立てです^^

こちらのコサージュは、中心をゴムに編みつけているので
くまさんにボタンをかけるように着脱できまーす!





ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
15 : 12 : 27 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<みんなの、まきもの50 より No.30☆ | Top | ウフフないただきもの☆>>
comment
--ルーシーさん♪--

ありがとう!
そうそう、周りは雪に埋もれてるよ・・・

でも、ふわふわ春色でなんか嬉しくなっちゃったよ、この毛糸^^
糸は細めなんだけど、ふわふわしているから
編み目はそんなに密ではないけどあったかいのよ~♪

幼稚園、はじまりますねぇ。
by: ひめりんご* * 2010/01/18 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

色が春だわ~。
あぁ、周りは雪ばっかりだけどね(笑)

モヘアって可愛いんだけど、何編んでいいんだか迷う私です。。。たぶん、手がきついせいか編んでも ふんわりならないせいだと思う(爆)
by: ルーシー * 2010/01/15 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/486-9d6b452b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
