-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月のお弁当は・・・!?
2010 / 03 / 07 ( Sun )
このところ、あまりにしょぼしょぼなお弁当が続いていたので
3月に入ってからはちょっとだけ頑張っております(^-^)v

何を隠そう、2月は疲労の月だったのだ・・・
ここに至って、ようやく心身ともに回復してきて一安心しています。
異常な疲れは歳のせいではなかった!(笑)

お肌の状態は下降線をたどる一方ですが、体調は上向いてきたので
またいそいそと趣味にはしることにいたしますわ♪

ま、ま。本日はたまったお弁当をちゃちゃっと済ませて・・・おほほ。

0223 今日のたろ&はな弁 100223

お稲荷さんのときはカレーパンマンに変身させるという定石を破り
なぞの生物、稲太郎と稲子。。。
お口を作るのが面倒だったの

0224 今日のたろ&はな弁 100224
この日、太郎を札幌の病院に連れて行くため、花のお弁当のみ。

思いがけず早く終わった病院帰りに、幼稚園に行く!と言い出した太郎には
コンビニのサンドウィッチを持たせてしまいました。
ごめんよ。

でも、それほど幼稚園が大好きで嬉しいわ♪

0225 今日のたろ&はな弁 100225
おにぎりの上に乗っているお星様は
ブロッコリー芯を茹でて
型抜きしたもの。
そのまま乗せるとご飯と同化してしまうので、
下にケチャップを敷きました。


0226 今日のたろ&はな弁 100226

2人の大好きな炊き込みご飯。


0301 今日のたろ&はな弁 100301

久々のキャラ弁復活。(笑)
まずは簡単な
ショクパンマンさまから。

0302 今日のたろ&はなべん 100302
ちょっとグレードアップして
貼る海苔の量が増えた
おにぎりまん。
あれ?おむすびまん?
いつもわからなくなる、今日もまたわかりません。

0303 今日のたろ&はな弁 100303

おひなさま。
幼稚園でカルピスとロールケーキをいただくので
少なめお弁当デー。

行き当たりばったりだったので
さすがに時間がかかり、30分以上
お弁当作りに費やしたような気がします・・・おぉ

0304 今日のたろ&はな弁 100304
幼稚園でもらってきた情報誌に載っていたブロッコリーアフロのお弁当。

子供たちにはそろって「おに?」と
きかれました。。。

来年の節分はこれでいこう。

0305 今日のたろ&はな弁 100305
金曜日はネタ切れ、疲労のため?
手抜き。ぷっ。

幼稚園の役員会があったので
自分の化粧も大変だったのよ。
ぷっ。





ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いします
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
12 : 00 : 33 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<☆ハンドウォーマー 第2弾☆ | Top | お花のリバーシブルニットキャップ☆>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/497-50f12d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
