スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バスのビーニー☆
2010 / 06 / 03 ( Thu )
0603 バスのビーニー

ちびっこの男の子に作ったビーニーです☆
少し深いかな?と思ったので、折り返してかぶっても
ワッペンがちゃんと見えるようにちょっと上めにバスをつけました。

これをかぶってくれる男の子、ビーニー系の帽子がとっても良く似合うんだなぁ



0603 車のキーホルダー

太郎と一緒に選んだ
車の鍵につけるキーホルダーが
届きました♪

今日は、これを持って
初のガソリンスタンドに
挑戦予定。。。(笑)

行ってくるぞな。



ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いします
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
09 : 46 : 49 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<2010 VOOYAGEシリーズ その1&その2。 | Top | 5月の大事件♪>>
comment
--ルーシーさん♪--

な、なんとか、なったような。。。(爆)
セルフは絶対無理と思って、全部やってもらえるところに行きました。
入ってっても作業中で誰も着てくれなかったの~。(泣)
で、仕方がないからとりあえず停まって待ってたのだけどね、
停車位置が悪くて、お兄さんがもうちょっと前にと手招きを。
いったんエンジン止めてたから、あせっちゃってたかが1m進むだけに何分かかったか(><)
「はじめてなんです・・・」と言ったら、タンクのふた開けるのから全部優しくやってくれました。
あぁ、イケメン若者ありがとう!ありがとう!
あー、でも今回ばかりはイケメンに見とれてる暇はなかったわ。(爆)

このりんごちゃん、ほんっとに好きだわ☆
りんごってだけじゃなくてカラフルだし、
もし自分がデザインできるんだったらまさにこういう柄にする!ってほど、私の好みなの。
これってどちらのお店で?今度教えてくださいね~。
そう、ハサミを入れたら勝ったも同然!!!(って、何が? 笑)
裁断の山を越せば、後はスイスイ。
残りは何に変身させようかなぁ♪ってモチ大幅アップですよね。
来週イベントなんですね!またたくさん出すのかしらん(*^^*)
お写真楽しみにしてますわ~。
by: ひめりんご* * 2010/06/04 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふっ、大丈夫でしたか?
静電気炸裂の私は、セルフでガソリン入れられないと思うわ(^_^;)

ところで、とっても気に行っていただけて良かったです。やはり、お気に入りの生地で 使い切りは気持ちいいですよね~。
私もお気に入りであった生地に ハサミガンガン入れてます。
でも、あんなに大事にしてたのに ハサミ入れると途端に「あぁ~、在庫消費頑張ろう。」と思うようになってます。不思議です(笑)
帽子用に買った生地も 帽子にならずにバックになってたり。。。
来週はイベントだけど なんか作品作るの疲れちゃって もう罪キット製作してます(爆
大体作れたから もういいかな~って(~_~;)
by: ルーシー * 2010/06/03 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/509-f283f9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
