スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帽子5点 納品!
2007 / 05 / 11 ( Fri )
昨日は、「ひめりんご*の帽子」を
いつも宣伝&販売してくださっている母の友人のところへ
頼まれていた帽子を納品しに行ってきました!


母にお願いして大撮影会を開催したので(笑)
早速、Bell hat 4つをご紹介~☆      
                      hana
No.1とNo.2の表地は、ほんのりベージュのインド綿。
白い糸でストライプの刺繍とネップ状のドットが入っています。
No.3とNo.4は同じくほんのりベージュで、こちらはくるくると
植物のつるのような模様が刺繍してある生地です。
エミーグランデで編んだ小さなお花をアクセントに飾りました


bell hat No.1
4つの中で一番落ち着いています。すごくシンプルにしました。bell hat No.1 裏



bell hat No.2
No.2はストライプを意識して裏地も縦縞。元気さを少しプラス!bell hat No.2 裏



bell hat No.3
少しだけエレガントに紫を使用。裏は深い緑にハートドット。bell hat No.3 裏



bell hat No.4
一番華やかな感じ。ピンクを使って可愛らしく。        bell hat No.4 裏



明日はもうひとつの帽子をご紹介予定で~す。




ポチッと応援
お願いいたしま~す♪
11 : 58 : 44 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<リバーシブルTurip Hat の巻 | Top | ブランコが来た!>>
comment
--caolynaさん♪--

ありがとうございます☆
「清楚な感じ」・・・とても嬉しいです。
白い帽子ってシンプルなだけに、どこまで飾ってよいものか
その加減が難しいと思いました。

自分のだったら、いろいろ冒険してみることもできるけれど
お客様のオーダーだとあまり奇抜なこともねぇ・・・。
by: ひめりんご* * 2007/05/12 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵--

こんにちは
真っ白の帽子とても素敵です。
清楚な感じ。これからの季節に良さそうです。
ベルハットも素敵なパターンだね。
お花のモチーフもかわいいです。
私も”白い帽子”作ってみたくなりました。
by: caolyna * 2007/05/12 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/51-16c04c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
