スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 VOOYAGEシリーズ その4。
2010 / 07 / 08 ( Thu )
0702 VOOYAGE NAVY 2

Vooyage その4 


こちらは、女優さんというかアナウンサーというか、モデルさんというか、
テレビに出るようなお仕事をされていたのでは?と思うような
美しい方への Vooyage です。
ここだけの話ですが、以前、たまたま電車内で遠くからお見かけしたことがありまして
私の隣に座っていたパパ、本に目を落としている彼女にガッツリ見とれておりました。(笑)
「あの人、きれいだよねぇ♪」と話しかけると、「うんっ!きれいだ!」って。
実は知っている方なのよんとバラすと、「えっ!!!」って。(爆)


まぁ、そんなこんなで?!
こちらもテーマはマリンですが、女優系にしようと紺×白ベースに決めました。
そして少ない色での普通のボーダーだと元気さが前面に出てしまって
エレガントさに欠けるかしらん?と思い、
アレンジバージョンの透かし編みでのボーダーを入れました。
そして、ちょっと鮮やかな青をプラスして遊び心も盛り込んであります♪
ブリムを伸ばした時と、くるんとした時の表情がだいぶ違うので
アクティブに可愛らしく、時にエレガントに楽しめるのではないかと思います



0702 VOOYAGE NAVY





ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いします
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
09 : 00 : 00 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<なんとかザウルス?のbebe☆ | Top | 2010 VOOYAGEシリーズ その3。>>
comment
--ルーシーさん♪--

このすかし編みバージョンは、WHISTLE@さんでアレンジを紹介してくださっているものなんですよ~。
あ、今トップページになっている帽子です。
でも、そこだけ色を変えてみたから雰囲気がちがうのかしらん。

「えっ!!」と言った後。
いろいろ想像して楽しんでくださいませ。(爆)
by: ひめりんご* * 2010/07/09 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

透かし編みだったんですね~。
よく考えてるわ~(●^o^●)

旦那さん、「えっ!!」と言った後 どうなったか知りたい私(爆
by: ルーシー * 2010/07/08 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/512-1e44b131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
