スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチリニューアル & 再始動!
2010 / 11 / 02 ( Tue )
大変、ご無沙汰しておりました。
ブログ、やめたわけではございませんの。。。
ちょっと、ちょっとね、パソコンにもワタクシにもネット生活を楽しむ余力が
なかったのでございますのよ。

なぜだかねぇ~   ここしばらく立て込んでおりまして。
なぜといっても、まぁ理由はしっかりイロイロあるのですが。
特に9月10月は、身体がその用事をこなしていても頭がちゃんとついていっていない
という、アワワワな日々でした。
追々、お話させていただこうと思っています。


いや、実に4ヵ月ぶりに戻ってまいりました。
なんと新しいパソちゃんと一緒です!
以前から、ポンコツPCをだましだましやっていたのですが
あるキッカケのため、意気揚々とPCの再セットアップにとりかかったのが運のつき。
ええ、そうなんです、ご想像通り、ウンともスンともいってくれなくなりました。。。

ま、で、そのキッカケのためにはPCが必要不可欠なんですね。
ということで、せっせと「働き者&お買い得」PCを調査しまくり、
さりげなくアピールしまくる(矛盾してるよ・・・笑)私を
見かねたパパがゴーサインを出してくれたというわけで

キッカケ?
そのキッカケは、まだものにしていないの。。。
あとひと頑張りです。せっかくPCも準備できたし、皆さまにもよいご報告をしたいし
ただ今、鋭意努力中でございます。


ribbon line


さてさて、御覧の通り、ちょいとブログのお顔をリニューアルしてみました。
滞りっぱなしのホームページもリニューアル作業進行中です。

「ひめりんご*の帽子屋」ネットショップのカートを開けるのは
現状ではなかなか難しいので、各雑貨サーチやお店検索サイトへの登録は解除しました。
でも、オーダーは大歓迎ですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!





    っと応援、お願いいたします   
 

11 : 58 : 05 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(8) | page top↑
<<髪の毛武勇伝 | Top | なんとかザウルス?のbebe☆>>
comment
--kaoriさん♪--

ありがとうございます!
忘れないでいてくださって、嬉しいです!!!よかったぁ。
帽子、活躍させてもらっているのですねー(^^)/
そんなお話をうかがうと、とても幸せな気持ちになります♪

寒くなりましたものね。。。
私も帽子、ネックウォーマー、アームウォーマーと完全武装で出かけてます。
寒さが身にしみて。(笑)

あともう少しで卒園、早いですよね。
もう園児さんではなくなってしまうなんて、ホント寂しい気がします。
もちろん大きくなるのは嬉しいけれど、複雑ですよね。
もう小学生だなんて、早い!早い!早い~!

by: ひめりんご* * 2010/11/04 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ルーシーさん♪--

ありがとうございます!
おぉ、そうですね、もう11月だからそろそろ大掃除シーズンに突入だわ(><)

いろいろ編んでいるはずなのに、毛糸は減っていない気がする。。。
まぁ、可愛い毛糸をみるとついってヤツのせいなんでしょうけど。
と他人事のように書いてみる。(笑)
私も相変わらずです。

フェアアイルが気になってしょうがないけど
編みこみは根気と時間がいるから、アフガン編みで手を打とうかと考える今日この頃です。
アフガン針、欲しいな~。
欲しいものばっかり。
by: ひめりんご* * 2010/11/04 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
--おとやんさん♪--

おとやんさん、早速ありがとうございまーす!
ラベリーのグループにも近々、登録させてもらいに行きますので、よろしくお願いします^^

いろいろ作ったものがあってどんどん載せたいのですが、
新たに使い始めた写真編集のソフトがなんだか使いこなせていなくて・・・
サクサクっといかないのですよねぇ。

きっかけ、もったいぶってますが(笑)
お仕事ゲットできるかも~っというキッカケなんです。
でも残念ながらハンドメイド関係ではありません。
来週、最終選抜があるので気合を入れて頑張ってきます!
by: ひめりんご* * 2010/11/04 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰しております--

お元気でしたか?
娘の帽子は活躍していますよ~。
現在、晴れた朝は自転車で保育園に連れていってます。
風が冷たくなってきたので帽子必須です。
でも、あと4ヶ月で卒園なんですよね・・・。
ちょっと寂しいな。
by: kaori * 2010/11/04 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も気になります。

きっかけ。。。(笑)

ただ今、在庫布消費中月間。おまけに編み物もやり始め、収拾つかなくなりそう(;_;)
すでに片付けた部屋がいつの間にか 汚部屋に。。。(-_-;)
そろそろ大掃除もしないといけないけど、こっちのほうのモチベーションはさっぱり今年は上がりませんわ。
by: ルーシー * 2010/11/03 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--待ってました--

またひめりんごさんの新作が見られるんですね。
よかった~。
きっとたくさん作られてるでしょう!
楽しみにしてますよ~!

きっかけって何でしょう?
気になる、気になる・・・。
by: おとやん * 2010/11/02 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--mitchさん♪--

ただいま~!
早速、遊びにきてくれてとっても嬉しいです。
よかった、忘れられてなくて。(笑)
おまけにあの帽子…まだかぶってくれてるんだぁ~♪♪♪ 嬉し~!!!

mitchさんのHP,→リンクに入れさせてもらいました!
私ったら、HPの方にはリンクを貼らせてもらっていたのに
こちらのブログに貼るの忘れていたみたいだわ(><)
by: ひめりんご* * 2010/11/02 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさーい♪

私もほとんど更新をさぼっております^^

以前いただいた帽子、今の時期にぴったりでよくかぶっていますよ♪

また帽子も楽しみにしてます☆
by: mitch * 2010/11/02 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/514-a95ee66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
