スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちっちゃなぶたさん。
2010 / 11 / 09 ( Tue )

bu-chan

 

今日は、ちょっとスーツを着込んで隣町の都会へでかけてきました。
人が多い所へ行くと非常に疲れてしまいます・・・

何をしに行ったかといえば、例のキッカケをものにするための最終面接。
最終なはずなのに、志願者は単純計算でまだ300人くらいいる?模様・・・
どうやらこのおニューPC購入は無駄になりそうなイヤァ~な予感が
ヒシヒシと。。。(泣)
いやいや、ブログ更新に活躍させますわ!それで十分!うん!

早めに行って面接会場の場所を確認してから、少し時間があったので
デパートで結婚指輪のクリーニングをしてもらいました。
それがピカピカだから、今日はわざわざ遠くまで出かけたかいがあった☆

・・・ということで納得することにします。

 


ribbon line


ちっちゃなぶたさん。
ちょこんと乗っているのは、携帯電話の上。
意味もなく、以前編んだビーズ編みのお花を背負わせてみました。
太郎と花に「これ、なぁんだ?」とたずねたら、見事に「こぶた!」の返答をゲット
「ぶた」じゃなくて、一言「こぶた」と答えるあたり
やるじゃないのぉ~



Pattern : Chichester the pig    by Helen Shine







    っと応援、お願いいたします   
 
16 : 23 : 07 | Handmade | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<雪のベレー と てぶてぶ のおそろい。 | Top | 剛毛ヘッドマネキンによる、ネックウォーマー試着。>>
comment
--momoさん♪--

おひさしぶり~!コメントどうもありがとう♪
おかげさまで私は元気にしてますよー。ご心配をおかけしましたm(__)m
ただちょっと、身辺にいろいろあって病院に通うことが多かっただけなの。
今はみなそろって元気です!

momoさんは風邪ひきちゃんのようですが、鼻水とまったかな?
暖かくしてお大事にしてねっ☆

私も早速Ravelryでmomoさんとこにお邪魔してみました!
Ravelryでもヨロシクね♪

by: ひめりんご* * 2010/11/10 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ルーシーさん♪--

ちっちゃいよ~♪
全長4cmほどです。でも小さいからすぐに完成!
今日は色違いで模様も編みこんで、もう1ぴきお友達を作りました^^

面接、なんだかねぇ。。。何人くらい採るのかも不明だし。
久々に社会の風にあたってビックラコイタって感じでした、とほほ(><)

ユビワ。太くなっていないかどうかの確認。。。めちゃくちゃ笑った~(爆)
by: ひめりんご* * 2010/11/10 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひめりんごさん、お久しぶり~♪
元気だった??
RavelryのKALでひめりんごさんの名前を発見。
早速(でもない?)遊びに来ました。
コブタちゃん可愛いですよね。
また遊びに来ま~す
by: momo * 2010/11/10 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~ん、つぶらな瞳。。。(*^_^*)
可愛いっす。
これ、結構小さいよね?
編みながら手がつりそうです(-_-;)

最終で300人ってすごいですね。
まぁ、あとは天に祈りましょう。

私、指輪は すごくピカピカです。だって、3ヶ月もたたないうちにはずして箱の中なので。
何年かに1度は はめてみます。指が太くなっていないかどうか 確認のためだけに。。。(爆)
by: ルーシー * 2010/11/09 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/519-eb9fa6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
