スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アイドルになるために!
2010 / 11 / 14 ( Sun )

ひきこもり生活4日目。(笑)
朝、夫が玄関横のゴミ置き場をちょっと改築?整理してくれまして、
私は隣でほうきを握っておりました。 ちょっとしたことだけど、スッキリ^^
その後、この時期忙しい夫は休日出勤。 私はうるちゃいズと引き続きオウチ生活を。

太郎&花、おかげさまですこぶる元気。。。元気スギマス。
オウチ生活で元気をあり余し、あぁ、キミタチちょいとうるさいですよ。
騒音指数、かなり高めです(><)
そして何やらぶっ続けで「アレ食べたい!コレ食べたい!」言ってますよ。
食欲旺盛なのは何よりですが、一応、時間を決めて食べましょうね。
次に食べるのは3時のおやつですから、もうちょっと待ちましょう!!!

熱はなく心配ないのですが、水疱の跡が残らないといいなぁ。
太郎&花、頑張って掻きたいのを我慢してます。エライぞ!もうちょっとの我慢!
太郎は元来、我慢強いというか、理屈を理解すると一生懸命気をつけるのですが
花はちょっと違ったタイプ・・・そこで、花には
「かいちゃって跡が残ったら、アイドルになれないから我慢しよう!」と???な声かけを。(笑)
なぜか納得して、現在ご機嫌よくアイドルを目指しております。

 

cabled fingerless mitts 1114

さて、こちらは2歳のかわいいお友達に編みました。
シンプルに、そして手首から下を長めにというご希望で、ケーブルを1本入れましょ!と
お話ししていたのですが、手首下のゴム編みとあいまって
完全にシンプルという感じではなくなってしまったかなぁ、とちょっと心配です。

でも、ミニミニでピンク系グラデーションで、とても可愛いのだ~
気に入ってくれるといいな。


こちらのパターンを参考に、リサイズ&親指のところをちょっとアレンジしています。

Pattern : Cabled fingerless gloves     by Wei S. Leong





    っと応援、お願いいたします   
 
14 : 14 : 53 | Handmade | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<ケーキ屋さんになりたいの! | Top | 雪のベレー と てぶてぶ のおそろい。>>
comment
--ルーシーさん♪--

ルーシーさんは高校生の時!?
それは辛かったでしょうね。。。(><)
そうか、水疱もおっきいものねー(泣)
私の時は予防接種なんてまだなかったし、耳の中までプツプツ。。。
今も目じりやら、重なったお腹やらに痕が残っています。

「あれ食べたい。」攻撃。 あははは!
大きく成長はして欲しいけど、けど、けど。
ほ~んと、常に言ってて勘弁してほしいですぅ。。。
by: ひめりんご* * 2010/11/15 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

このくらいのうちにかかったなら、痕はそんなに残らないと思いますよ。
私みたく高校生になってかかると痕は残りやすいです。水泡、大きいですから~(;_;

うちも「あれ食べたい。」攻撃です。非常にしつこいので大変です。。。(-_-;)
by: ルーシー * 2010/11/15 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/521-ed867e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
