スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日は秋晴れ!
2011 / 09 / 08 ( Thu )

はぁ~♪ 今日は見事な秋晴れです! 空が高い!!!

本日、息子は遠足ですが、連日の雨の影響を考えて念のために
安全な近場に変更になりました。
でも、その近場に行きも帰りもすごく遠回りをして、ちゃんと遠足するそうです。(笑)

今回の雨。各地にいろいろな被害が出ていて心が痛みます。。。
北海道にもかなりの警報が出ていて、特に日曜のニュースでは
月曜の晩までは相当の降雨量がみこまれるため、警戒せよ!とのことでしたので
我が家も、念のための防災準備に大変な騒ぎでありました。
幸い、うちのあたりは雨もたいしたことがなく、風もほとんどなく
普通の雨の一日で終わり、ほっとしています。
でも、すごく疲れた。。。。。


その疲れを引きずって?!もう木曜日なのに、やろうと思っていたことがサッパリ進んでいません。
来週の金曜日にはフリマがあるのです!
そのフリマに参加するため、ただ今鋭意製作中!!!と書きたいところですが
製作滞り中。。。ガンバレ、私。 


fukufuku

 

snowwingさんのふくふくポーチ♪

こちら、フリマに出品予定^^
ちょっと前から
紫系に心魅かれてます。




















11 : 02 : 00 | Handmade | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<金曜日のイベント! | Top | いつぞやの”適当サン”、第3弾。>>
comment
--ルーシーさん♪--

ええ、来週なのですが・・・
そもそも1カ月前にメイン商品完成!なんて、私にはありえず・・・2週間前から作成開始が実情なのでございます。(恥
でも、せっかくのフリマ、思いっきり楽しみたいので頑張りますわ♪
どうもありがとう☆

リネンにクロスステッチ中?
リネンもあの抜きキャンバスも、刺すのは難しいですねぇ(><)
できたら、写真、待ってますよ~^^ 楽しみだわ!

by: ひめりんご* * 2011/09/10 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

来週フリマなんですね。
私は だいたい1か月前くらいにはメイン商品出来るようにしてるんですが それからの追い上げが出来ません。更に値段付けで悩みまくりです(笑)あっという間に当日を迎え もっと準備すればよかった。。。と毎回思ってます。
今は、もう商品用に作ることはないのでのんびり罪キット製作です。
ただ今、クロスステッチ製作中。でも、当時わからずに買ったために「リネン」に苦しんでいます。。。あんなに小さい図案なのに(-_-;)

このふくふくポーチ 可愛いですね。
頑張って作って下さいね!!
by: ルーシー * 2011/09/08 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/539-d06ce5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
