スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
戻ってきました(^^)/
2011 / 10 / 24 ( Mon )

実家より戻ってまいりました!
今回はちょっとした事情があっての実家居候だったので、
お気楽全開というわけではなかったのですが、やっぱり実家はイイですねぇ。
1週間以上も母の美味しい手料理を食べさせてもらって^^
日ごろは日中に寝ることなんてありませんが、実家にいると安心するせいか
とっても眠い!毎食後、眠くなるんですねぇ。(笑) あ~、しあわせ♪

さてさて、そんなのんびり実家居候中に花のミニショールを仕上げました!
素敵なショールを続々と編まれているおとやんさんに触発され
何度も何度もチャレンジしては挫折していた三角ショール。
ついに1枚、完成させることができました。

IMG_1065

これまで挑戦したものは、レース編みの素敵なものが多かったのです。
おまけに今は、おとやんさんの最新作のストライプのショールが編みたかったのだけど、
ぐっとこらえて今回はごくごくシンプルなものを選択。
しかも自分用&大物だと挫折が目に見えているので、娘サイズに縮小して編み編み。
在庫毛糸の都合もあったしね。
花に編むと約束しておけば、否が応でも日々催促のお声がかかりますから。あはは。

ということで、ようやくお披露目できます。 ザ・ショール。
でもこれ、かなりミニマイズされているので、結局のところ目標を達成したのかどうか
自分の中で消化不良ギミな気もするんだなぁ。。。
やっぱり自分用の大判ショールをもって、目標達成だよなぁ。。。

 

ま、そんなこんなで、今日からまた正常稼働のひめりんご*家でございます。



hana shawl






12 : 44 : 00 | Handmade | trackback(0) | comment(6) | page top↑
<<ひさびさに。 | Top | しばしのごぶさたm(__)m>>
comment
----

Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。


--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
http://free16and19.biog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


by: ほそみぃ * 2011/11/08 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました--

教えていただきありがとうございました。
やっぱりSNOWWINGさんだったんですね。
昨日も調べてみたんですが・・・廃番になってしまったようです。残念です。
また遊びにきます。
by: ともぴん * 2011/10/28 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ともぴんさん♪--

はじめまして!
嬉しいコメントをありがとうございます。

こちらにお返事を書かせていただきますね。
あの2つ入りティッシュケースはsnowwingさん(http://snowwing.sunnyday.jp/)というお店のパターンです。
他にもかわいくて、簡単にできるパターンがたくさんあって、私はよくお世話になっていますよ♪
でもこのパターンは随分前に購入したので、もしかしたら廃番になっているかもしれません。
だいたい月に1度期間限定でオープンするので、のぞいてみてください!

もしよろしければ、右のメールフォームからご連絡くださいね^^
by: ひめりんご* * 2011/10/28 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--おとやんさん♪--

ただいま!

またまた、おとやんさんのお名前を勝手に拝借してスミマセン。(笑)
何しろ、おとやんショールLOVEの私にとって、ショールを語るに
おとやんさんは絶対にはずせないもので。
他にちょっと編みたいものがあって、その中に引き返し編みがあるのです。
引き返し編みをするのは初めてなのだけど、
ならば!!!ということで思い切って
ストライプのショールのショールのパターンを入手しました^^  やるぞ~っ!!!
でも、何色のストライプにしようか悩んでます。あー、楽しい悩みだわ☆

こちらのミニショール、縁はかぎ針です。
写真ではベージュの服にかけてみたけれど、娘の赤いジャンパーに巻くと
よく映えるので、ますますニマニマしています(^^)

送ってくださるもの!とても楽しみです♪  うふふのふ~♪
どうもありがとうございます。
by: ひめりんご* * 2011/10/28 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

2つ入りのティッシュケースのことで質問したので教えてください。おねがいします。
by: ともぴん * 2011/10/28 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさい。--

かわいい!
段染めが生きるデザインですね~!
縁のぽこぽこした模様は女の子が喜びそう。
ここはかぎ針なのですか?
あのストライプのショール、おもしろくてどんどん編んでしまうので
飽きないと思いますよ~。
おすすめです。
(送ると言っていたもの、近日中に送りますね。)
by: おとやん * 2011/10/26 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/548-5cf74f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
