スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひさびさに。
2011 / 11 / 14 ( Mon )

 

Photo0095

 

またまたご無沙汰しておりまして。
カッコ悪いけど正直申しまして、このところ、余力がナカッタ・・・のですよね(><)
ま、人生いろいろですからね。。。

さてさて、来る11月16日(水)
美味しいソフトクリーム屋さん アンジーミルクさんで開催されるフリーマーケットに
参加させていただきます!        (小樽市花園3-25-6 TEL:0134-61-7590)
お近くの方、なにとぞ足をお運びくださいませね~♪


そういうことで、ただ今、鋭意製作中。
ってか、もうギリですね。(笑)
でも、ギリギリまで頑張るのだ~。

今回は、余力がない割に気合は十分☆であります。
今のところ、編み帽子3点、ネックウォーマー4点、アームウォーマー2点
カードケース3点、ビニコポーチ2点、髪かざり3点 が出来上がっておりまして
またぼちぼち、写真つきでご紹介できればと思っています。
さて、もうちと、がんばるぞえ。

では、これにて製作に戻りまする







15 : 13 : 58 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<雪がうっすら積もっちゃった! | Top | 戻ってきました(^^)/>>
comment
--大原浩美さま♪--

おはようございます!
昨日はどうもありがとうございました。
早速ブログにも遊びにいらしてくださって、嬉しいです♪ ありがとう☆☆☆
手作り話をいろいろきかせていただけて、楽しかったです。
お子ちゃまもとってもキュートで癒されちゃいました(^^)
ぜひまたお目にかかりたいです!
一緒に編み物もしながらおしゃべりしたりして~☆(妄想はじまってるわ。笑)
by: ひめりんご* * 2011/11/17 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
--アンジーミルクお邪魔しました--

はじめてコメントさせていただきます。
アンジーミルクさんのフリマでビニコポーチ買わせていただいたものです。
ブログを読ませていただいて、改めてカードケースやばねポーチも良かったなぁなんて思って、買わなかったのを後悔していたり(笑)
色遣いがとても綺麗な作品ばかりで、見惚れてしまいました。
私も編み物大好きですが、お見せするのが恥ずかしいぐらいなものです。
しっかりBM付けたので、またお邪魔させていただきますね。
by: 大原浩美 * 2011/11/16 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*choco*さん♪--

ありがとうございます!
帽子をかぶるだけで、体感温度がぐっと上がりますよね。
耳あてつきだといっそう☆ 
でも、私もちょっと躊躇・・・するかな。(笑)
自分自身は全く平気、ウキウキでかぶる気満々なのですけど
まわりをビックリさせて、変に気をつかわせちゃ悪いですからねぇ。(爆)

またぼちぼち自己満披露大会を開催していきますので
遊びにきてくださいねっ♪
by: ひめりんご* * 2011/11/15 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい~♪--

こんな帽子が置いてあったら、ぜったい足を止めて見てしまいます。
大阪も寒くなってきたので、編み帽子欲しくなってきました。
耳あてがあるとあたたかそうですね。じぶんでかぶる勇気はありませんが^^;

他にもたくさん作られたのですね。
見せていただけるのを楽しみにしてます。
by: *choco* * 2011/11/15 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/549-b86b0820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
