スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪がうっすら積もっちゃった!
2011 / 11 / 15 ( Tue )

本日は幼稚園の参観日。
おそらく外では猫をかぶり、表情もちょっと乏しく「おとなしい」と思われていたはずの花。
この一カ月ほどで、何やら激変いたしまして
幼稚園でも元来の大声をはりあげ、ニコニコ生き生きとしておりました^^
まぁ、なんと申しましょうか。 うるさいくらいです
人見知りもすっかりなくなり、はじめて会う方にも図々しく 社交的に自分から話しかけるように
なって、よかったよかった。(でも、いきなり、アメがほしいの!なんて言うのはやめてほしい ><)
それでも内弁慶は相変わらずですから、家の中では以前に輪をかけてイバリンボウです・・・
なんで、そんなに威張るのかなぁ~


IMG_1102


今年は雪が遅く、このまま降らないでいてくれたらいいのに、なんて思っていましたが
今朝起きたら、ついにうっすら雪が積もっていました。
積雪は日が高くなると融けてしまう程度だけれど、久々にめちゃくちゃ寒いっ!!!
やっぱり、北海道の冬だもの。雪からは逃れられないわよね・・・

↑ そんな寒さからアナタの首もとをお守りするネックウォーマー♪ 
裏はふわふわ、あったか。くまちゃんのぬいぐるみみたいで肌触りよしです(^^)/


昨日は、カードケースの仕上げをしました。
3種、全部ちがった雰囲気にしてみましたよ。
真ん中はコーデュロイで、見た目も触りごこちもあったかい感じがします。
左のバレリーナちゃんのヘアは編んだお花とパールビーズで飾ってみました。
右、ブルー系は今時期ちょっと寒々しい気もしますが、可愛さとクールさを混ぜてみたと
いう感じの仕上がりです。


自分用にもいろんなものにカバーをかけたくて、うずうずしているくせに
いつものごとく、なーぜーか、自分にって作らないのですよねぇ。。。(笑)

IMG_1100





13 : 08 : 24 | Handmade | trackback(0) | comment(8) | page top↑
<<アンジーミルクさんでのフリマ、ご報告! | Top | ひさびさに。>>
comment
--fluffさん♪--

遊びにきてくださって、ありがとうございます!

え?私、そんなに気合入れて解説してましたか?!おほほほ。(笑)
いやいや、こと手作りのことになると気合入ってしゃべりまくっちゃうんですよね。。。(爆)

ぜひ、またご一緒しましょうね☆
かわいいベビちゃんにもよろしくお伝えくださいね(^-^)/
by: ひめりんご* * 2011/11/18 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--アンジーミルク ひぐちさま♪--

先日は、大変お世話になりました!
どうもありがとうございます。おかげさまで本当に楽しい一日でした^^
生チョコソフト、すっごく美味しかったのでみなに宣伝しまくります。(笑)

アースライフさんのブログ、気づいていませんでした(><)
のぞいてみたら、おもしろーい☆
これからはこちらのブログの方にもリンクはらせていただきますね!
by: ひめりんご* * 2011/11/18 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--U-sanさん♪--

ありがとうございます!& お疲れさまでしたー!
とても楽しい一日でしたねぇ(^^)/
またご一緒しましょう♪

マトちゃん、可愛かったーっ☆
by: ひめりんご* * 2011/11/18 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

コメントありがとうございます!

私もさっそくブログ見させていただきました。
作品と同様素敵なブログですねっ。


お客様に商品の説明してるときも、思いいれが伝わってきて、遠くから(笑)いいなぁってみてました。


ワオカフェのフリマも頑張って下さいね!

また一緒に出店できる日を楽しみにしてます♪
by: fluff * 2011/11/18 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました♪--

昨日はフリマお疲れ様でした!
ありがとうございました♪楽しかったです!!
あまり店長らしくない店長ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します☆

当方のブログやHPで、今後の手作りフリマやイベントお知らせなどしていきますので、よろしければ覗いて見てください^^
http://blogs.yahoo.co.jp/earthlifey_t/MYBLOG/yblog.html


ではでは、またぜひよろしくお願い致します^^
by: アンジーミルク ひぐち * 2011/11/17 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--昨日は、お疲れ様でした!--

昨日は、本当にありがとうございました!
そして、早速コメントまでいただいてしまって・・・
とっても嬉しいです♪

ブログも前記事を拝見させていただいたのですが、どれもこれも、やっぱり素敵です(*^▽^*)
これからも、仲良くしてくださいね♪
by: U-san * 2011/11/17 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--おとやんさん♪--

おはようございます!
そうなんです、昨日だったのです。
ホントはブログでももっと宣伝しておきたかったのですが、手が回らなかった。。。
次回こそはもうちょっと余裕を持って!と、毎回思っておりますデス。あちゃ~(笑)
来週24日もフリマがあるので、せっせと宣伝に励みます(^^)ゝ

おぉっ、帽子のビーズ、ご注目いただけましたか!うれしっ!
ビーズの配色の吟味に結構時間かけたんです^^ 
並べる順番で意外なほど雰囲気が変わるので、じっくり考えちゃいました。

花、本当につい最近までベベちゃんだったはずなのに・・・その変化についていくのが大変です。
これまた、女の子だから口が達者でねぇ。(笑)
by: ひめりんご* * 2011/11/17 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

フリマ、今日だったんですね!
ネックウォーマー、かわいい柄!!
そちらはもう雪だから必需品ですよね?
下の帽子も色がとってもきれい。
ひもの先のビーズがかわいい~。

花ちゃんも少しずつ成長してるのね。
ついこの間まで赤ちゃんのような気がしていたのに。
by: おとやん * 2011/11/16 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/550-c29263a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
