-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
24日(木) Wa-o!Cafe さんにて♪
2011 / 11 / 22 ( Tue )

ポスターの画像がまだ借りてこれないので、とりあえず現物の写真を載せちゃいマス。
カメラの腕が悪く・・・ちょっとお見苦しくて、ごめんなさい。
きちんとした画像をお借りできたらすぐに、差し替えますね。

IMG_1117

11月24日(木) 10:30~14:00
小樽中央市場 Wa-o! Cafe さん にて☆

W Heart ミホさん
misa café さん
Quapum.qpさん
ひめりんご*の帽子屋     出店予定です。
それから、このポスターには載っていないのですが、
昨日、もうお一方--- 私のママ友より「ハーブティーを出品するの!」とメールをもらいました♪  
それも楽しみで~す☆

どうぞよろしくお願いいたします!


IMG_1119

 

きのうは、こんなものを
チクチクしておりました^^
もうすぐ完成。

 

本日は、花の就学時健診があります。
あぁ、もうそんな時期なのねー。
子供の成長は早いなぁ。













10 : 12 : 48 | Handmade | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<師走がくる!!! | Top | たろりの手袋。>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/553-d8f57484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
