スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
太陽のマカロン。
2011 / 12 / 02 ( Fri )

IMG_1137


先日のフリマの際、オーダーいただいた
3つのマカロンちゃんたち。

ご希望のモチーフのひとつが、「太陽」さんでした。

写真ではいまいちわかりませんが・・・
太陽くんの放つ光は、暖かいオレンジ色と
輝く銀ラメの糸で刺してあります

そして、これもいまいちよく見えませんが・・・
ニッコリ笑ったその頬には、紅がさしてあります。




 

本日は、小学校の保護者会があります。
そのためということでもないのだけれど、おととい、急にどうしてもウズウズと行きたくなって
3か月ぶりに美容院へ出かけてきました。
シャギーの入ったストレートボブスタイルだったのを、ふんわりパーマスタイルに!
私はかなり気に入っているのですが、なぜか?子供たちには評判が悪く・・・(><)

2人そろって、「なんでそんなぐちゃぐちゃな頭をしているのっ!」?って。
いつもの方が可愛いのに とか、めちゃめちゃなロボットのような頭だ とか。

断じてそんなことはないのだー。
絶対、可愛いのだ。(ヘアスタイルはね!顔とあわせると、、、どうかな。。。苦笑)
キミタチ、ゆるかわをわかっておらんねぇ~。

しかし、我が家の親バカならぬ子バカちゃんたちが「ママ、かわいい~♪」と言ってくれないのは
よっぽどのことであることも確か。おっかしいなぁ~???(爆)





10 : 34 : 40 | Handmade | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<2011年ももうすぐ終わり・・・ | Top | 師走がくる!!!>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/555-7852175c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
