スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011年ももうすぐ終わり・・・
2011 / 12 / 29 ( Thu )

またまた長らくご無沙汰しておりました。。。
この書き出し、すごく多くてちょっと自分にゲンナリ。(笑)
でも、ブログ更新以外のことは一生懸命やっていて、だからコチラへ来る時間がないのだ!
ってことで、忙しくしておりましたの^^
さすが12月、先生が走らなければならないほど、しなきゃいけないことが沢山。
今年も残すところあと3日ですが、なんとかかんとか自分が許容できるところまで
イロイロ片付けられたかな。 ひとまず、ホッ

 

そこで、ご紹介したくてうずうずしていたこちらのお帽子をお披露目~!!!
花のお友達がかぶってくれています♪

IMG_1297



「キラキラモチーフ、盛りだくさん☆」が、テーマでしたので
モチーフも全部、ラメ糸を使って編んでみました。(ニットマルシェより)



IMG_1299

 

いちごのショートケーキ。
   







 

 

 

 

 

 

 

IMG_1300

 

きらきらドーナツ。

 

 

 

 

 

 

 

 







IMG_1302


 

バレーシューズ。

 

 

 

 

 

 

 

 





IMG_1301

 

お星様のリボン。

    

 

 

 

 

 

 

 

 


賑やかで、ちょっとファンキーなニットキャップになりました♪
かぶってくれているキュートガールのキャラにぴったり!だわ~ん と
またまたひとりニマニマしているひめりんごであります。おほほほ。

 


2011年。
こんなネガティブなことは書きたくないけれど、
正直なところ、今年は私にとって良い年ではありませんでした。
おそらく、この世の中全体があまり良い年とは言えなかったように思いますが、
私に関して言えば、人生最悪の年が塗り替えられた1年でありました。
きっともうこれ以上、悪いことはないでしょう。
V字復活を目指して、気合を入れ直し、新しい年を迎えますっ!!!

歳をとるとともに、みなさまからのご支援への感謝の気持ちは大きくなるばかりです。
みなさま、今年も本当に本当にありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいね♪







09 : 49 : 34 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<ありゃりゃ! 今年もどうぞよろしく! | Top | 太陽のマカロン。>>
comment
--Kyandyさん♪--

Kyandyさん、どうもありがとうございます!

昨年はおそらくとても多くの人にとって、大変な年になってしまいましたよね・・・
Kyandyさんもさぞかしご苦労なされたことでしょうね・・・

心機一転、新しい一年を頑張ろうと思います☆
お互いよい一年になるといいですね!
ぼちぼちと少しずつ前へ進んでいきましょう!!!
今年もよろしくお願いいたします。
by: ひめりんご* * 2012/01/04 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--かずりぃさん♪--

新しい年が明けましたね!

どうもありがとう!今年は良い年になるね♪
今年もよろしく☆
by: ひめりんご* * 2012/01/04 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰しております--

ひめりんごさん、お久しぶりです(^-^)/
お元気でしたか?

今年は本当に色々なことがありましたね。
我が家は災害被害や、健康面でも色々大変でした。
ひめりんごさんも色々大変だったようですね。

来年こそは今年よりいい年になってくれるよう、願ってしまいますよね(>_<)

またブログも拝見させていただきますね(^-^)/
では、よい御年を。
来年もよろしくお願いいたします。
by: Kyandy * 2011/12/31 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫?--

こんにちは!お久しぶり。
ひめりんごちゃん大変な年だったんだね。
近くにいたら話でも聞いてそばにいてあげられたのに・・。

何の力にもなれなくてごめんね。

もし私でよければ愚痴りにでもきてね!
来年はひめりんごちゃん、いい年になるよ☆
by: かずりぃ * 2011/12/30 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/556-f6cf29bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
