スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大きい・・・!
2007 / 05 / 16 ( Wed )
キャリアカーに見とれる・・・


お散歩中、とてつもなく大きな長いキャリアカーを発見!!!
わかりづらいかもしれませんが、
キャリアカーの後ろの方は写真からはみ出ています。

太郎は大の車好きなので、もちろんキャリアカーにも興味津々。
あまりの大きさにかなり興奮したようです。

かくいう私も、キャリアカー発見ごっこ(?)で
かなりキャリアカーは見慣れていますが
こんなの初めて!!!

キャリアカー、キャリアカーってうるさいですね。(笑)


そして・・・


電車も大好き!

太郎は電車も大好きです。
いつもの電車見物ポイントにきれいな桜が咲いていたのでパチリ。
そう、ここ北国では桜の季節は5月なのでした・・・。




ポチッと応援、お願いいたしま~す♪
06 : 30 : 12 | 太郎&花 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<カプチーノ | Top | ひめりんご* のしるし。>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/56-b845a374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
