スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぐぉ~っ!!!
2012 / 02 / 09 ( Thu )

今日の「ハンドメイドカフェ」は、どんなかなぁー。

元気になってきた花をほったらかして?!
イベント会場へ行きたい気持ち満々だったのですが。

やっぱりやめておいてよかった。。。元気だった太郎、発熱ざます。
まだ高熱の域ではないのですが。
本当にインフルって、熱が下がってからもしばらく感染能力があるのだ・・・と身をもって実感。
だから平熱に戻って症状が治まってからも出席停止がかかるのですね。

太郎、今、おめめが一重から二重に変身中なのですが
具合が悪い時は決まってぱっちりくっきり二重。
本日は朝から、ぱちくりさんだったのよね。。。(><)

 

今回のfluff 工藤香緒理さん主催「ハンドメイドカフェ」。
お話をいただいてから、かなりの気合いを入れて帽子製作に励んだのです。
通常、ワタクシの場合は
帽子は売れない!ので・・・ 小物メインで帽子ちょこっと の路線での出店ですが
今回は、ある意味帽子で勝負!の本気だったのです。いつも本気は本気だけど。

お忙しい中、香緒理さんが昨日の販売報告とディスプレイ写真を送ってくださいました!
素敵にディスプレイしてくださって嬉しい♪ ありがと~(^^)/

007

メイン!である帽子が、ひとつでも嫁入りしてくれるといいな。




10 : 46 : 32 | SHOP♪ | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<すこしずつ。 | Top | まさかのひきこもり~の。。。>>
comment
--ルーシーさん♪--

ルーシーさん、ありがとう!
なんとルーシー家もでしたか(><)
ホント、蔓延とはこのこと。早く、抜け出したいですね。
どうぞお大事に。そして、絶対にもらわないように頑張りましょうっ!

帽子はね、嫁に行けず。でしたわ。
まぁ、いつものことなのですが。ううっ。
パンダちゃん、可愛いのよ~♪ すごく可愛い。
この生地はとても気に入っていまーす。
by: ひめりんご* * 2012/02/10 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おとやんさん♪--


おとやんさん!どうもありがとう!
まぁ、おとやん家も・・・インフルエンザ、年々強敵になっていきますよね(><)
だいぶ落ち着かれたとのこと、ちょっと安心しました。
早くスッキリとしたいですよね、お大事に(^^)/

おとやんさんに今年のごアイサツを!と思いながら、だらだら今日まできちゃいました・・・
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。(お、おそい、おそすぎる・・・)
by: ひめりんご* * 2012/02/10 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも日曜日からインフルデー真っ盛りでございます。
ちなみに妹の甥っ子2号は 学級閉鎖。治ったと思ったら、また学級閉鎖(~_~;)
とほほ。。。とぼやきまくりでした。

お互い子どもからもらわないように頑張りましょうね!!
そして、早く治りますように。

パンダちゃんがちらっと見える♪
帽子 売れるといいですね。
by: ルーシー * 2012/02/09 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

お子さんたち、早く元気になりますように!
実はうちも今週はひきこもり状態です。
だいぶ元気になりました。
この辺りもインフルエンザ大流行中です!
イベントに行けなくて残念でしたね。
帽子、お嫁に行ってるといいね!

by: おとやん * 2012/02/09 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/561-85192128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
