スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すこしずつ。
2012 / 02 / 10 ( Fri )

tarte with riboon

 


 

「ハンドメイドカフェ」 終了いたしました。
応援してくださった皆様!会場にお運びいただいたお客様!
皆々様!どうもありがとうございました。
そして、企画&運営、表でも縁の下でも頑張ってくださった工藤さん!本当にありがとう♪

会場に一度も行けずじまいのワタクシは、不完全燃焼ギミなのが否めませんが・・・
帽子作りには、メラメラと完全燃焼したのですよ~!

少しずつ、私の燃焼ぶりをご披露させていただきますネ。(笑)
(いや実は、帽子、いっこも売れませんでしたのよ、しゅん・・・)
まずはコレ  

可愛いでしょ~っ???
ベースの帽子は、WHISTLE@さんのタルト。
リボンは適当に編んでレースで真ん中をとめ、ちょうちょのモチーフは
本に載っていたものを参考にしました。えーと、なんという本だったかな。
パープルとベージュの切り替えですが、ベージュの方にはカラフルネップが入っていて
めちゃくちゃキュートなのでーす^^

本日の太郎、熱は7度くらいをずっとキープ?!
いつもより少しだけだるそうですが、朝からずーっと花と大喧嘩をし
何やら文句を大声を言いあっていて、きいてる私がウツになりそう。ぶぶっ。
なんせ私が別の部屋へ避難しても、わざわざ近くにきて取っ組み合いのけんか。
そのうち一人は女の子だっていうのに、花の方が噛みついていますからね・・・
(本当に、太郎の背中にかみついて、背中にアトが。はぁ・・・なんて凶暴な。)

あ、でも、先日の大安に飾ろうと思っていたのにできなかったお雛様を出してきて
けんかも小休止。
まだまだ寒くて雪がごっそりだけれど、お雛様のおかげで少し華やぎました!

ひきこもってひきこもって、ああ、気が狂いそう。(笑)
週4のそろばんの送り迎えがなく、身体を動かすといえば雪かきくらいなので、
私も太ってきました。(爆)
身体が重い~。






17 : 20 : 39 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<くまちゃんがご挨拶! | Top | ぐぉ~っ!!!>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/562-dcf488ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
