スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くまちゃんがご挨拶!
2012 / 02 / 11 ( Sat )

う~ん。熱が。。。
早く治らないかなぁ。。。

太郎の熱が下がってから、まだ3日たたないうちに
すっかりよくなった花を幼稚園に行かせていいものなのか?
兄妹、ずっと一緒に過ごしているのだから、
元気な花でも、その時期はまだ太郎のウイルスがくっついているよね?
ってことは、他の人にうつってしまう可能性があるってことになるよね?
じゃあ、まだ行かせてはいけないよね?
あぁぁ、ひきこもりーの延長なのかっ!?うぁぁぁ・・・

来週の火曜日は、ニット教室の見学に行こうと思っていたのにな。

昨年の広瀬光治先生のトークショーの際、偶然再会したかつての家庭科の先生。
教育実習の時にもお世話になって、ずいぶんご縁を感じていたのですが
なんと、これまたビックリ!
我が家の目の前にあるお宅。なんと先生のご実家だったんですって!
ここに越してきてもう8年?になりますが、全然気がつかなかった~。
引っ越しの時、あいさつに伺ったのに、ですよ。

退職されて、この頃はご実家のお母さまの様子をちょこちょこ見にいらっしゃるそうで
またまた、ついソコの道端(笑)で再会。
今はニット教室の先生なのです。
ぜひとも通いたいけど、経済的に・・・
でも先生、「年配の方ばかりだから、若い人が来てくれると喜ぶわ。見に来るだけでも。」って。
わたし、もう若い部類ではないんですが、いいですか?
もう、あの頃のピチピチの中学生ではないのですが、大丈夫ですね?(笑)
喜び勇んで、お邪魔する気まんまんですっ☆

 

beans with bear

で、本日は コチラ ↑ です。
WHISTLE@ さんの BEANS 耳あてつきバージョン。

ひめりんご帽子にしては、一見シンプルですが・・・

ぺろ~ん!
トップで結んだ耳あてのひもを解くと 「ばぁっ! 」
くまちゃんが出てきまーす。

太郎が、「売れなかったら、ボクにちょうだい!」と何度も言ってくれました。
よい息子です。(爆)






17 : 02 : 25 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<ごきげんよう! | Top | すこしずつ。>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/563-9c9b9091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
