スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごきげんよう!
2012 / 08 / 21 ( Tue )
みなさま、ごきげんようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
半年振りでございます…

またまた長のご無沙汰で、ご心配をおかけしてしまったかもしれませんね。
申し訳ありません(´・_・`)
いやいや、ひめりんごったら、またいつものブログ放置だよ( ̄◇ ̄;)的に流してくださってるかも、ですが。(笑)

早速、近況報告ですが
4月からパート勤務を始めまして、日々頑張っております。

しかしながら、自分一人で自由に創作できる時間が皆無に等しい生活なので
新しい帽子はひとつも産まれておりません。・゜・(ノД`)・゜・。

さらにPCに向かう時間もろくになく、
またのブログ放置にいたったわけですが、
このたび全く不本意な携帯水没事件を起こしたのに伴い、スマホデビューいたした次第でして

ちょっくらお試しで、スマホから投稿してみようと思い立ちました。

これがうまく使いこなせるようになりましたら、またボチボチとブログ世界へ顔を出しにやってこようと思っています♪( ´▽`)

ではでは、ポチッと投稿してみます!
19 : 17 : 49 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<ニット発表会 | Top | くまちゃんがご挨拶!>>
comment
--ルーシーさん♪--

おひさしぶりでーす!!!

今年の夏は暑いーっ!
そのうえ、マイコプラズマにやられてしまったなんて、お気の毒すぎて・・・
暑すぎてなかなか本調子を取り戻すのに時間がかかりそうですね(><)
お大事にね。

スマホは、きっともっともっといろんなことができるんだろうなーと思いつつも、
スマホ研究まで手がまわっていません。
でも、PCをたちあげなくてもネットにつながるのがありがたいところです。
せっかくだから、アナログおばさんを脱却して、デジタルアラフォーを目指して頑張るわっ!!!
by: ひめりんご* * 2012/09/04 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*choco*サマ♪--

こんにちは、*choco*さん!
こんな放置ブログの久々更新を見つけてくださってありがとうございまーす(^^)/

なかなかどうして、時間が足りないですねぇ。(笑)
今年はとにかく暑いので、せっかくちょっと時間が空いた!という時でも、すぐには縫い物モードに入れない感じです。。。
暑いのを理由に、アイスばっか食べてますよー。

スマホはまだまだ使いこなせていないですが、いろいろなことができるみたいなので
宝の持ち腐れにならないように活用したいものですっ!

*choco*さんも夏ばてしないように、ご自愛くださいねー(^^)/

by: ひめりんご* * 2012/09/04 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
どうしたのかしらと思ったら、働いてたんですね。
スマホは慣れましたか?

現在でもあまり活用のない私の携帯。まだ、しばらくはスマホになりそうもありません。

今年の夏は、子供がマイコプラズマ肺炎&喘息になり 夏休みどこにも行かず終わりました。そして、始業式からは 私がマイコプラズマ肺炎にかかってしまい 3日間点滴をしに病院へ行ってました。恐ろしや、マイコ~。



by: ルーシー * 2012/08/31 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさい♪--

おはようございます。
お子さんもまだ小さいうえにパート勤めe-330
お忙しそうですね^^

わたしのまわりでもどんどんスマホが広がってて、取り残された感いっぱいです。
今の携帯電話が使えなくなったら替えようかなとは思ってるのですがe-454

ブログは、不定期でのぞきに来てますe-343
無理せず頑張ってくださいね。
by: *choco* * 2012/08/30 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/564-9992d577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
