スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニット発表会
2012 / 09 / 04 ( Tue )
fc2blog_2012090415293198c.jpg


今、必死になって編んでいるもの。
多少、苦痛。(笑)
い、いや、かなりかな…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
結構、悲壮な感じで編んでます。


なじぇならっ!!!
今月末、30日にニット教室の発表会があるのです!
その時に…発表するためではなく(>_<)
前夜に広瀬光治先生との懇談会が予定されていて、その席に着て行くためのサマーベストです。
皆さん、自前の編みもの服を着て行くのだそうで。

仕事をはじめたので、ニット教室にはひと月に一度ほども顔を出せず、
もちろん課題も進むワケがなく
発表できるものなどあるわけもなく。

それなのに、発表会にはお手伝い参加させていただけるので、
ありがたいやら、お恥ずかしいやらで恐縮ですが、
非常に楽しみです

発表会当日は、これまた恐縮ですが
他の方が編まれたジャケットを着てモデルをつとめさせていただく予定なのだ~!
緊張して、転ばないように頑張りたいと思います(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆

ではでは、また。
15 : 49 : 08 | Handmade | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<Beautiful sunset | Top | ごきげんよう!>>
comment
--akiちゃん♪--

ありがとう、akiちゃんっ(^^)/
akiちゃんも元気にしてますか?

このニットはねぇ。
はっきりいって、つらいです。(笑)
でも、もう少しで出来上がるの。ゴールが見えてきてホッとしてます。
ちょっと編み物の手がきつくなりすぎて予定のサイズより小さくなってるから、
この懇談会&発表会が終わるまで、1グラムたりとも太れないわー、あははは。

そろそろ帽子作りも再開しようと思っています。
頑張るね♪

まだまだ暑いから、akiちゃんも体調に気をつけてね(^^)
by: ひめりんご* * 2012/09/13 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ルーシーさん♪--

おはようございます!
今日の体調はいかがですか?
早く、完全復帰できるといいですね。無理しちゃダメよ~。

一瞬涼しくなったかと思ったのに、まだまだ暑いですよね。。。
暑すぎて、若くない身体が悲鳴をあげておりますわ、ははは。

ベスト、あと残すはほんのちょっとフレンチ程度の片そでとなりました。
できたら、写真載せま~す♪
by: ひめりんご* * 2012/09/13 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

はじめてのコメントです♪
お元気ですか?

サマーニット!編まれているなんて素敵です~(*^^*)帽子同様とってもかわいいんだろうなぁ~。
そして、モデルさんも!!!キャー!!スゴイ☆☆☆あの癒しのスマイルで頑張ってくださいね♪

わたしもいつか帽子を作っていただきたいなぁと思っています♪

by: aki * 2012/09/06 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

暑いですよね。
この時期、ここなら もう涼しいを通り越して夕方寒いのにな~(笑)

仕事忙しいと思いますが、編み物頑張ってくださいね。
うちの母も 昔、編み物教室に通っていた時発表会が近くなると 機械編みでガーガーやってましたよ(*^。^*)
by: ルーシー * 2012/09/04 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/565-b804f8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
