スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カプチーノ
2007 / 05 / 17 ( Thu )
cappuccino


さて、先日のBell hat達の行方は・・・

Bellちゃん3つは無事にそれぞれお嫁入りを果たしたようで
ホッとひと安心です。
それからリバーシブルTuripちゃんもお嫁入り!

Bellちゃんの1つはサイズの都合でお嫁入り先が変わりまして、
私の母の所へ行くことになりました。
ちょうど母の日だったので、
プレゼントということに・・・えへ。

そしてサイズの都合で足りなくなったもう1つを作ったので
ご紹介~☆

ご希望によりTurip hatのショートブリムバージョンを
さらに1センチ浅くしてあります。
ごくごくシンプルにということなので、生地でおしゃれ感を出してみました。
(つもりですが、出てます?)

ちりめん加工されたような生地で、茶系のベーシックな色使い。
美味しいカプチーノを連想させます。


cappuccino 2もう一面は
カプチーノのアワアワを
しっかりとまぜたような色のダンガリー。


コーヒーで一息つこうかな。





ポチッと応援、お願いいたしま~す♪
06 : 13 : 02 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<彼女のイメージ♪ | Top | 大きい・・・!>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/57-9a906178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
