-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々、プリティ
2013 / 03 / 16 ( Sat )
最近、ミシンの腕が落ちたなぁ…と。
それに、何か作っても、う~ん可愛い上出来~っ!!!
という自己満足感がなかったのです。

しばらくミシンに触っていなかったからなぁ。
やっぱり少し離れるとそれ相応に結果に響きますねぇ。

これはマズイと焦っていましたが、今月に入ってからはわりとミシンとお友達(^_−)−☆
少しずつ勘が戻ってきて、スランプを脱しつつあります!

久々、自己満足の2点。う~ん、プリティ
カシメにご注目!!!(^o^)/

snowwingさんのsac du potironの80%縮小版



square pouchのポッケアレンジ版
このベルトパーツが使いたかったので、タータンプリーツスカートのイメージで。

18 : 33 : 45 | Handmade | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<今回はキレイに。 | Top | 今日はミニバッグ。>>
comment
--ルーシーさま♪--

ありがとうございますv-10
そうなんです!りんごちゃんのカシメなの~^^
見つけちゃった時、即決でポチりました。

芯をパリっと貼ったバッグはやはり難しいなぁと感じます。
たまたま昨夜、帆布11号を2枚重ねで縫ってひっくり返してフタ部分を作ったのですが、
それでもうっ。。。ときたのに、
それとさらに4枚重なったタブをキルティングに挟んで縫うというひどい状況をむかえ
実につらかったです。(笑)
by: ひめりんご* * 2013/03/22 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

カシメ、リンゴなんですね。
可愛いわ~。
もちろん、バックもポーチも可愛いですよ♪

やっぱり、馬力のあるミシンじゃないと バック作るの難しいな~と最近感じています。
帆布だと 薄くても縫い代考えると厚くなりますしね。
by: ルーシー * 2013/03/18 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/574-9363ebd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
