スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春のバッグ
2013 / 04 / 04 ( Thu )


春のバッグ*\(^o^)/*
明るい色で作りました。
ずいぶん長い間寝かせていて、今はすでに廃番になっているsnowwingさんのone pattern bag。
廃番になるほど、寝かせていたってすご過ぎ…熟成の域ですな。
でも、形の可愛さは新鮮!

荷物の多い私には、少々小ぶりな気がしますが。
何のことはない!
整理してキレイに並べて入れたら必要なものはしっかり収まるのですねー。
無駄なスペースを持ち歩かなくても、エコバッグは常に入れているのだからイイのにねぇ、なんだか心配症?!

18 : 44 : 28 | Handmade | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<感激のみほさんワールド。 | Top | 今回はキレイに。>>
comment
--ルーシーさま♪--

こんにちは!
ふと気付くと、うっひょ(><)もう10日以上たってますわー。
毎度お返事が遅くて申し訳ないです。。。

熟成パターン、いいですよね。(爆)
まだ結構な数あるんです。よーく熟成されてそろそろワインセラーから出してきて
お日様に会えそうなパターンちゃん達が。
中途半端に裁断までして放置しておくと、いざって時に???で嫌になっちゃうから、
思い切って何も手をつけずに熟成庫へ保存することも大事かなーと。あはは。

そして、荷物を減らした時に限って必要なこと、アリアリ!!!!!
そんなんばっか。なぜかしら?
マーフィーの法則?!でしたっけ。
by: ひめりんご* * 2013/04/17 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

私、パターンは熟成してから作る方がいいと思うわ(笑)
そう言って、もう3年目になるパターンがあります。全部準備しているにもかかわらず、やる気が起きません。。。また、冬になったら作ろうと思います(@_@;)
今年は、ミシンをやろうと久しぶりにパターン購入。ちらっと見たらなかなか作り方がわからない。。。1年以上やらないと忘れるもんですね。私の頭が、カチカチなのね(笑)やりながらじゃないとわからない。
出来るかどうか心配です(*_*;

バック、春らしくていいですね。
私も荷物が多い方なので、減らすようにがんばってます。
そして、減らした時に限って 必要な時ってありますよね~www
by: ルーシー * 2013/04/06 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/576-5da00d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
