-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『 Zakka de Alto  vol.2 』 のお知らせ!
2013 / 04 / 18 ( Thu )
いよいよ、来週に迫りました「Zakka de Alto vol.2」のお知らせです。
今回は新しい作家さんも参加されて、総勢14名になったとおききしておりますよ。
いろんなテイストのハンドメイド雑貨が集まって、賑やかなイベントになると思いまーす!


「Zakka de Alto」 vol.2

  2013年4月24日(水曜日)
          25日(木曜日)
          26日(金曜日)

      スペースアルトさんにて  10:30~17:00




こちらは、私のミシン脇に置いてあるミニくずかご。
いつもはこの中にビニール袋をセット^^
太郎のリュックを作った時のハギレ生地で作りました。
なんだか元気の出てくる柄で、いい感じです。
さーて、イベント用のものをもうちょっと作らなくっちゃ!




09 : 06 : 55 | Handmade | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<Zakka de ALTO 最終日です。 | Top | 感激のみほさんワールド。>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/578-902f9fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
