スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
彼女のイメージ♪
2007 / 05 / 18 ( Fri )
W-hat


明日、遊びに来てくれる予定の親友をイメージして作りました。

彼女はきっとメンズライクな帽子が好きなのではないかと
試作をかねて(ゴメンっ!)W-HATを選択。

そして、私と違って「あまりラブリーなのはねぇ・・・」って
感じだと思うので、ナチュラルテイストに仕上げました。

W-hat ベルトループ
ちゃっかりひめりんご印をつけちゃった。

かぶってくれる(予定・・・)人を
イメージしながら作るのはとても楽しいです。


W-hat 後ろからでも、出来上がってみると
ブリムに貼った接着芯が厚すぎて
ちょっとゴワゴワ。
思っていたよりも、かなり浅め。
彼女はもう少し深いのが好きそうな気がするなぁ。

「ちょっと違うわ。」と思ったら
遠慮せずに私の押し付けを
固辞してくださいマセ。
私とあなたの仲でしょう?!
・・・(意味不明?)

彼女に会うのが楽しみです





ポチッと応援、お願いいたしま~す♪
13 : 25 : 33 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<プライベートブランド?! | Top | カプチーノ>>
comment
--かずりぃさん♪--

ありがとうございます☆
W-hat 、彼女によく似合いました~!!!
イメージ通り。よかった~。
彼女もとても喜んでくれました。(と思います♪)

ちらっと見てきたのですが、お買い物バッグ、可愛いですね!
またポーチの花柄がラブリー好きの私の心をくすぐりますよん。
私はトートバッグを作りたいと思っているのですが、
ファスナーつけがあるパターンなので、ちょっとおののいているところです。(笑)
by: ひめりんご* * 2007/05/21 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

いつもコメントありがとうね。

すっごいたくさん帽子出来ているね。
w-hatかっちりしていて私は好きだなぁ・・。
男性だと浅めでもいいんだけどね。

親友さんに似合うといいねっ!

私は帽子一個だけ編み編みしたけど(春夏の糸で)
それ以来作ってないの。
今日は久々に縫い縫いしたら楽しかったぁ♪
たいした物じゃないんだけどねf(^_^; ポリポリ
by: かずりぃ * 2007/05/19 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/58-930cce01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
