スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やる気スイッチデー☆
2013 / 06 / 13 ( Thu )
久々に帽子作ったーっ!
昨年のメッシュキャップ(コレコレ)がヨレヨレに日焼けしてしまい、
切なる需要と私のやる気がようやくマッチングした結果であります。
はぁ、長かった冬眠期間。あれ?もう夏ですな。(笑)

花のキャップは、HusHusH のTシャツリメイク。
トップ部分、Tシャツの首周りで足りなくなってしまった部分を継接ぎし、レースで隠しました。
デコったひさしが若干重そうに見えます。ふはは。


強引なまわりの人たち(私!)に「太郎はかえるが好きだから^^」と
かえる大好き認定されているのに
素朴に「僕ってかえる、好きだったっけ?」と可愛らしい返事をする太郎のために。
また、かえる。
こちらは 3can4on のTシャツリメイク。


ひさしは兄、妹で色違いのおそろい生地です。

ふぅ。母、満足。(笑)


08 : 59 : 54 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(1) | page top↑
<<今日から3学期。 | Top | Zakka de ALTO 最終日です。>>
comment
----

おお!帽子だ!
やっぱり帽子やさんだもんねヽ(^0^)ノ。
by: ぴよこ * 2013/06/16 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/580-0b6c1384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
