スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日から3学期。
2014 / 01 / 20 ( Mon )
本日は、我が家のうるちゃいズ、3学期のはじまりデーでございます。
うー、この冬休みもなんだかんだと行事満載、すべきこと満載で
充実していた?!と言っていいのかしらん。

私は近いうちにWEB復帰(なんじゃそりゃ)をしよう!制作活動を再開しよう!
と心に決めつつ、ダラダラと半年も雲隠れ状態でおりましたが・・・
「今回こそは!」なんて思っております。

心機一転、プライベートレーベル名(ぷぷっ、いっちょまえに)を変え、
ロゴも変えて、なんて思ってもおります。

…なんて思ってばかりでは、何も進みませんのでね。
今年こそはちょっと前進するぞっ!!! ってのが、今年のテーマであります。
もう既に、1月の後半戦に突入しておりますが、
どうぞ皆さま、今年もよろしゅうお願いいたしまするm(_ _)m

では、また一週間以内にお会いいたしましょう。
と強く自分に言い聞かせて。


太郎にこんなん、編みました。
フクロウさん、大好き!

09 : 02 : 58 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<自由研究って… | Top | やる気スイッチデー☆>>
comment
--ルーシーさま♪--

お久しぶりです、ルーシーさまv-10
半年ぶりの投稿・・・それなのに、
すぐさまこうしてコメントいただけるなんて、あ~感激!!!
今年もよろしくお願いいたします!

おぅ、やっと一人の時間かと思いきや、
早速のご学友来訪でしたか。
我が子をお友達が訪ねてくれるのはとても嬉しいけれど、
やっぱりのんびりとはいかなくなっちゃいますよね。

そうそう、模様編みの裏表バージョンはきっついです。はい。
手袋は4本針だけど、とりあえず輪なので何とかなりました。
でも、実は左手のふくろうさんの脚の下一段、とばしちゃってましたの・・・
じっくり見るとばれちゃうわ。
ま、アタクシは気にしませんけど。(笑)
by: ひめりんご* * 2014/01/20 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

うちも今日から学校でしたが、さっそく昼ごはん後は友達が遊びに来ました。。。
ちょっとのんびりさせて~(-_-;)

毎年帽子(輪針)で編んでいたせいか、久しぶりに往復編みで四苦八苦。
脳内変換できなくて 簡単な模様なのに時間がかかってビックリです。

ふくろう、可愛いわ~(^-^)
by: ルーシー * 2014/01/20 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/581-f0263c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
