スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子煩悩&愛妻家?!?!
2007 / 05 / 30 ( Wed )
ジャイアンツカラー☆ストラップのその後・・・

あの日、パパの帰宅後
こっそりとパパの携帯につけてみました。
パパ、いつ気づくかしら?なんていうかしら?

「ちょっと太郎と散歩に行ってくるよ!一応、電話持っていくから。」

いよいよね!

「あれ?何でママの携帯持っちゃったんだろう?」
と、携帯を取替えに戻ってきました・・・。

???

「あれっ!つけてくれたんだ。ありがとう。」

「ちょっと女の子っぽくて変なんだけど・・・」
太郎「僕がつけてあげたんだよ!」

「ありがとう、太郎!ママ!」

何の疑問も持たずに、そのまま使い続けてくれています。
どうやら、子煩悩&愛妻家のパパには
縁編みのフリフリなんてものは目に入らない様子でありました

あれ?それとも、ジャイアンツのファンだった?

ジャイアンツ その2




ポチッと応援、お願いいたしま~す♪

11 : 09 : 51 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<Vooyage マルチボーダー☆ | Top | ジャイアンツカラー☆>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/67-07e4afc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
