-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帽子製作風景♪
2007 / 06 / 01 ( Fri )
パパが庭仕事をするときの帽子が欲しいと言っていたので
パパ&太郎のおそろいワークキャップを作るつもりが・・・
サイズがあれれん???
なんで小さいのかしらん?(笑)

そこで急遽、ママ&花のおそろいお散歩キャップに変更。
パパには「僕の帽子の優先順位を上げて作って!」と頼まれていますが
今日はこれを完成させたいよ。
ごめんね、パパ。
明日ね。いやいや、週末にはお出かけがあるから来週・・・。ごめんね

製作風景1
お食事中に失礼いたします。
昨晩作ったクラウン、かぶせてみたくて・・・
ママのわがまま、許して~ん。


製作風景2
試着には協力的な花。
「ど~れどれ!かぶってみましょうか。」
 ・・・とは言いませんが(笑)


製作風景3
あれ!喜んでくれてる?
待っててね~

製作風景4
今日はこれから、またお散歩。
黄色系のキュートな生地が欲しいのです。
ドリームジャンボ?最終日だそうで、買ってこようかな。
いくら分、買いましょう???





ポチッと応援、お願いいたしま~す♪

12 : 45 : 35 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<週末は模様替え | Top | Vooyage マルチボーダー☆>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/69-219b1436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
