スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末は模様替え
2007 / 06 / 04 ( Mon )
週末はお出かけをせず、みんなでお部屋の模様替えをしました。
といっても、お天気がよかったので日課のお散歩と
お庭でのお茶会は欠かしませんでしたが

パパがテレビ台の場所をかえて、ごちゃごちゃコードの整理をしてくれたので、
これを機会に(というか、必要に迫られて?!)
私もやらなきゃとずっと思っていた3点セットを作りました。
1000円もしないインド綿のマルチカバーにちょこっと手を加えただけですが、
統一感が出てすっきりした気がします。
ご紹介するほどのものでもないのですが、せっかく作ったので写真をUP!

ストーブカバー
〔ストーブカバー〕
ストーブガードをはずしてすっきり!
柵をはずすと、子供達が面白がって
上部の熱が出てくる隙間に紙を入れるので(危険・・・)
優先順位がパパの帽子を抜いてしまいました


ソファカバー
〔ソファカバー〕
これはただソファにかけて
隙間に生地を押し込んだだけ(笑)


エアコンカバー
〔エアコンカバー〕
今までのカバーはサイズが少し小さくて
ちょっとした拍子に落ちてきていたのです・・・。
今回はジャストサイズ☆
落ちないように裏側にゴムをつけました。


パパとぺア♪おまけ→
先日のパパのストラップとプチおそろい
パパが携帯をお尻のポケットに入れるとき、
ストラップを隠してしまっている現場を目撃。
やっぱり恥ずかしいよね。パパのは早急に作り直さなきゃ!
帽子もね!




ポチッと応援、お願いいたしま~す♪
08 : 30 : 56 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<韓国のおみやげ | Top | 帽子製作風景♪>>
comment
--makiko*さん♪--

夏っぽいですか?嬉しい~

そうそう!
なにかと忙しいんですよね!(激しく同意を求める私・・・)
見てみぬ振りをしている箇所(笑)、盛りだくさんです。

例の帽子はまだ未完成なのです。今晩には仕上げたいところですが、出来るかな。
いまだ、パパの帽子、悩んでいて
どの形でどの生地でおそろいにしようか・・・と考えだすと
なかなか決断できず。
もしかしたらW-hatのcap型よりもSPACEの方が
似合うかななんて思いはじめています。
by: ひめりんご* * 2007/06/05 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--夏だね~--

そろそろ我が家もきれいにしなくては・・・・
毎日の家事に追われて 見てみぬ振りをしている箇所が
たくさんあります。

さーて 帽子は完成したかしら?
レースとチェックのラインが効いてて素敵です。
by: makiko* * 2007/06/04 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/70-82be7a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
