スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんちゃってBEAMS☆
2007 / 06 / 07 ( Thu )
Nancyatte BEAMS


パパの帽子、出来ました! 悩んだ末、SPACEに。
「Nancyatte BEAMS」の名前の通り、
なんちゃってでBEAMSのネームを縫い付けてあります。
パパの古くなってしまったシャツからはずしてリサイクル。
個人で楽しむ範囲ですので、どうかお許しを。

パパはどうやらぴったりフィットの帽子がお好みのようで
ゆとりが少しでもあると脱げそうで気になるみたい。
そこで、サイズテープはストレッチタイプのものを使い、
びょ~んとひっぱって縫いました。
そのおかげで、今回はジャストフィット!

ただ、似合うか似合わないかの点でいくと
若干・・・沈没?の気配あり。
めがねをはずしてかぶると、なかなかのおしゃれさんに見えますが
庭仕事って感じではありません。
あ、ガーデニングと言い換えたらいけるかも?!(笑)

おでかけの時には花のワークキャップと生地おそろいで
ウキウキなのではないでしょうか。
おや!じゃあ、太郎のおそろい帽子も作ってあげなきゃだわ!

パパSPACE 太郎着用
ぶかぶかですが
太郎の着用写真です。
またまた
お食事中にお邪魔んぼ。
ごめんなさいよ~。



ポチッと応援、お願いいたしま~す♪
09 : 21 : 42 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<どよよ~ん・・・ | Top | おそろいワークキャップ♪>>
comment
--makiko*さん♪--

ありがとうございます~(^^)/

女性でもOKだと思います!
このパターンには女性用のラインも入っているのです。
女性バージョンはまだ作ってみたことがないので、
実際どんな感じなのかはわからないのですが、WHISTLE@さんのQ&Aにせつこさんの着用写真が載っていましたよ!
かなりイイです。

パパの手前、大きな声では言えませんが・・・
この「なんちゃってBEAMS☆」も私がかぶった方が
断然カワイイです♪ (自分で言うなよぅ~)
by: ひめりんご* * 2007/06/07 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--続々と新作が・・・・--

すてきなスペースですね~
庭仕事というよりガーデニングにしましょ♪
父の日も近いからそろそろ新作作らねばなぁと思っていました。このパターンも気になっていたのです。
男性用のパターンと思えるのですが女性でも大丈夫ですか?
by: makiko* * 2007/06/07 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/73-be879d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
