スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミシンが・・・
2007 / 06 / 13 ( Wed )
昨日は、早速オーダー帽子にとりかかりました。

途中で、ひさしにつけようと考えているRick Rackと同じ色の糸がどうしても欲しくなり
散歩がてら手芸屋さんへ。

今週は空いた時間が少しでもあれば帽子を作っていたいけれど、
そういうわけにもいきません。
お天気の良い日には欠かさず、子供達を外へ連れ出してあげたいので
まぁ、ちょうどよく、お散歩を楽しんできました。

商店街アーケードにたたずむ像をなでなでしてみたり(笑)
頭をなでたら頭脳明晰に、鼻をなでたら金運があがる・・・とか
そんなのあるでしょう?アレです。
しかしながら、ドリームジャンボは見事にはずれ

それはさておき、帰ってきてから
また帽子の続きを少し縫ったのですが
やっぱりミシンの調子が悪くて、どうにもなりません。

近日中にどうしても仕上げなくてはいけないので、母のミシンをしばらく貸してもらおうかと考えています。
でも、ミシンを運ぶのも結構大変よね・・・。

mitsubachi

今作っているオーダー帽子、チラっとプレビュー(笑)
クラウンにみつばちの刺繍をしました。





ポチッと応援、お願いいたしま~す♪

00 : 18 : 50 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<草原にみつばち♪ | Top | イチゴとてんとう虫の競演!>>
comment
--ハーメスさん♪--

そう、そう!それなのよ!

私の中の勝手なイメージが、結構、派手派手帽子を生み出しそうなんだけど、好き嫌いのはっきり出るような帽子になってしまいそう。
すっごいかわいい☆とは思っているの。だけど、気に入ってかぶってもらえるかどうかはかなり心配なところです・・・。

ミシンはね、今日、父が車で運んでくれました!
母のミシンも年代ものなのであやしげですが、今の私のミシンよりは働けそうです。頑張るわ!
by: ひめりんご* * 2007/06/13 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--こ、これは・・・--

ひめりんごちゃん!

今日も暑いね~
こ、この帽子はもしや・・・(笑

ミシンの調子がよくないのは、どうしようも
ないのかな?悲しいね・・・

ミシン運ぶのって、大変だからムリしないように・・
でも、パパが運んでくれるのかな(笑
by: ハーメス * 2007/06/13 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/77-483b9792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
