-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花の誕生日♪
2007 / 01 / 22 ( Mon )
花、1歳になりました

年を重ねるごとに時の流れが早く感じられるようになるけれど
子供達といるとなおのこと。
生まれたばかりだと思っていたのに、本当にあっという間に1歳です。

花に「いくつ?」ときくと、もはや
人差し指を1本出して「#$
と答えてくれます^_^
これからも健やかに育っていって欲しい

おそろいチェア with cars

プレゼントはいろいろ悩んだ末
太郎の椅子が壊れかけていたこともあって、これに決定↑

2人ともすっかり気に入ってくれたみたい
仲良く座って、おりこうさんにごはんを食べています。

今晩は、おそろいのにっこりチェアで花人生初のケーキを食べる予定で~す。
(といっても、お野菜ケーキですが・・・
うさちゃんパーカ

このうさちゃんパーカ、かわいいでしょう?
義母が花のために編んでくれたのです
アフガンの綺麗な編み目がびし~っと並んでいて、ちょっと感動ものです。
15 : 04 : 25 | 太郎&花 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<愛用 APPLE BAL♪ちゃん | Top | エスカルゴ 今度は兄&妹☆>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/8-0a0584de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
