スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
父の日、プチおそろいセット完成!
2007 / 06 / 16 ( Sat )
父の日 プチおそろいセット


間に合いました!早速包んで、郵便局へレッツゴ~。
ちゃんと父の日に届く予定です。

義父に作ったのはNAKAORE。
ブリムをよ~く見ると、グラデーション糸のステッチが・・・
見えますか? 見えませんね。
よ~く見ると、トップクラウン生地のたたみじわの方が目に入ってしまいます。(笑)

何がおそろいかというと、「色!」だけなのですが
2人そろってかぶって歩いたら、いい感じに合うのではないかと思います。


さくらんぼ?

さて、郵便局へ向かうお散歩途中で発見したもの、
かわいかったのでパチリっとしてきました。
これまた、どちらもよ~く見ないとわかりません。(笑)
大きくして見てみてください。

近所のお宅の庭の桜の木。


かくれんぼ?
公園のベンチでドーナツを食べていた時に。ん?かわいい訪問者


それからお祭りの出店もぷら~っと歩いて見てきました。
太郎も花も雰囲気を楽しんでいたようです。

いよいよお祭りの季節ですねぇ!




ポチッと応援、お願いいたしま~す♪
00 : 25 : 24 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<お祭り! | Top | 義母へのプレゼント>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/81-57c6014b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
