スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結婚記念日
2007 / 06 / 19 ( Tue )
きのうは結婚記念日でした
今日から5年目突入です。

特別これといったこともしませんでしたが、
お散歩途中にを買って帰り
夜、みんなで食べました!

プチサプライズにしたかったのだけど、
パパが仕事から帰って来るなり
「ブルーベリー冷蔵庫にあるの、食べたいの!」と太郎が報告。(笑)

さらにパパの分のケーキも太郎が選んだので、4種類買ったのに
「それは違う。パパのはこれ!」と強制的にオレンジのケーキをあてがわれ、
他のケーキはろくに味見もできないパパでした。
自分で選んだということがとても嬉しくて、誇らしいのでしょうね。

「ありがとう、太郎の選んでくれたケーキは美味しいよ~!」
パパもニコニコ

花は美味しいケーキを黙々と、それはもう一生懸命に食べていました。(笑)

そんなこんなで
子供達が一緒にお祝いしてくれ、楽しい結婚記念日となりましたよ~





ポチッと応援、お願いいたしま~す♪

08 : 59 : 31 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(6) | page top↑
<<くしゅっとTurip♪ | Top | 嬉しぃ~ん♪♪♪>>
comment
----

はるとママさん♪

どうもありがとうございま~す!
来週はいよいよはるとくん&太郎の誕生日ですね♪
プレゼントは決まりましたか?
うちの太郎はトミカの山道ドライブか高速道路が欲しいみたいですが、予算が・・・(笑)
by: ひめりんご * 2007/06/22 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが、おめでとうございます!5年目突入とはうちと一緒ですね♪ ケーキを選んだ太郎くん、いち早くパパにそれを伝えたかったんでしょうね。
楽しい1日を過ごされたみたいでよかったですね!
by: はるとママ * 2007/06/21 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

makiko*さん♪

どうもありがとうございます(^^)
ちょっと照れます・・・ぽ。

このスペースはニット生地なのです。
ただでさえ調子の悪いミシンにニット生地・・・
そこでステッチなしにしたのですが、それもまた良しの可愛さでした。
なにしろ形がいいので、それがすべてをカバーしてくれます!(笑)
スペース、おすすめですよ~☆
by: ひめりんご * 2007/06/20 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます♪
楽しい記念日でなによりです。
新作スペース 義姉さんも喜んでることと思います。このパターンも欲しくなってきました。
うーん 7月はスペースをお買い上げかな?
by: makiko* * 2007/06/19 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハーメスさん♪

いやいや、照れますなぁ。どうもありがとう。

そうだよね、ハーメスちゃんとはそれ以上だよね~!
改めて考えてみると、本当に月日が経つのは早いわ~

こちらこそ、これからもどうぞよろしくね♪
by: ひめりんご * 2007/06/19 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

5年かぁ~
私とひめりんご*ちゃんとの付き合いは
それ以上だから・・・早いね~

Lifetime friend の ひめりんご*ちゃん。
これからもよろしくね。

結婚記念日、おめでとう!
by: ハーメス * 2007/06/19 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/84-ad1c630a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
