スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母娘ピュアロマセット♪
2007 / 06 / 22 ( Fri )
そろそろ着れる時期かな~♪と
去年作った「ぶりぶり母娘セット」をひっぱりだしてきました。

花のワンピースは短くなっていますが、まだぎりぎりセーフ。
今シーズンの花はこれを着ると「パンツぱんくろう」に出てくるコミンゴに変身します。(笑)
おしりふりふり、ブルマふりふりでてけてけ歩き、コミンゴそのもの
なかなか愛らしい姿です。

母娘ピュアロマセット♪


パターンレーベルさんのタンクトップ


それから、太郎のノースリーブシャツ。
パターンレーベルさんのパターンを使っています。
懐かしいなぁ。
まだ洋裁にはまり始めた頃で、柄あわせもかなり下手だし、
この2枚、なぜか前のあわせが逆。(笑)
結構ひどいものを作っていたんだなぁ・・・と思いますが、今年も着てもらいます!
以前作ったものが下手に見えるのは上達した証拠よね~と、
またまたお気楽ひめりんご*なのでありました。


今週末はパパの実家に遊びに行ってきま~す



ポチッと応援、お願いいたしま~す♪
08 : 55 : 33 | Handmade | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<Vooyage マリンに挑戦! | Top | くしゅっとTurip♪>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/86-c3a6dd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
