スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Vooyage マリンに挑戦!
2007 / 06 / 23 ( Sat )
さて、ちょっと気分を変えて
編み編みすることにいたしました。

やはり、ここはVooyage 第2弾!しかありません。
子供サイズでマリンテイストに挑戦です。
当初はトリコロールカラーにするつもりでアンダリヤ ラフィーを購入していたのですが、
ちょっと気が変わりました。
赤が足りなくなりそうな気がするし・・・。(笑)
何より、おとやんさんの青い帽子がとても素敵だったし♪

2回目だけあって、今回はなかなかいいペースで編めています。
しかもっ!!!!
ほとんど波打ちがありません!スバラシイ
この写真↓ トップクラウンを編み終えたところですが、ここまでは満足しています

週末のおでかけで一時中断になりますが
この後はどうなることやら・・・
このまま綺麗に編めるといいなぁ。


マリンに挑戦!
撮影中、
「同じ色のインプレッサ!」と
太郎がミニカーを持ってきてセッティングしてくれました。



ポチッと応援、お願いいたしま~す♪


00 : 27 : 40 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<緑に囲まれたパパの実家☆ | Top | 母娘ピュアロマセット♪>>
comment
----

makiko*さん♪

Vooyage、完成したのですね!
早く見た~い!!!
でも、ブログup作業の時間って結構かかるからもったいないですよねぇ・・・。
まとめてジャジャーン!を心待ちにしています。お弁当も見たいよ~☆
ぜひぜひ、見せてくださいね♪
by: ひめりんご * 2007/06/26 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブルー&ホワイト??の色合わせでのvooyageですね。ブログにupしていませんが完成しましたよ。なかなか爽やかなvooyageになりました。今はブラウンで3つめ作っています。

by: makiko* * 2007/06/25 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/87-ea60b8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
