スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログリンクリスト&Vooyage進捗状況
2007 / 06 / 26 ( Tue )
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
←左の欄にブログのリンクリストなるものを設置してみました。
前から、コレやりたいと思っていたのです!
更新、新着順に並んでいて、更新されてから1日間はハートのマークがついています。

早速、私がお邪魔させていただいているサイトを登録しました。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします♪


♪   ♪   ♪   ♪   ♪


さて、Vooyageマリンはこんな感じ。
まだあまり進んでいません・・・。
進捗状況
今のところ、「青4段、白2段、青4段、白1段」のボーダーで
編んでいますが、青4段の幅はもうちょっとランダムな方が
素敵に見えるかも・・・と悩んでいます。
でも、やっぱり子供用だからはっきりボーダーの方が
はつらつとして見えるかなぁ・・・とかね。




ポチッと応援、お願いいたしま~す♪

08 : 58 : 24 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<夢のダイニングセット♪ | Top | 緑に囲まれたパパの実家☆>>
comment
----

mitchさん♪

どうもありがとうございますっ!
これ、ほんとにすごく便利☆
PC音痴な私ですが、うまくブログに貼り付けられたみたいで、ちゃんと働いてくれています。よかった(^^)

mitchさんのVooyage、早速拝見させていただきました♪編み目がきれ~!!!
それにしてもラフィちゃんはヒジョ~に手が痛くなりますよね・・・。(笑)
by: ひめりんご * 2007/06/26 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログリスト、バッチリですねー。
登録ありがとうね♪
私も今日から取り掛かりましたーvooyage。
指に豆ができそうです(+_+)
あとでブログにアップしますー。
ブルーもいいね♪
2個目作る気力があるかなぁ??
by: mitch * 2007/06/26 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハーメスさん♪

普通のリンクじゃなくて、この更新順にどんどんリストが変わっていくの、やりたかったんだ~。
どうやっていいのかわからなくて、延び延びになっていたのだけど、caramel houseのmitchさんの所で発見して早速まねっこさせてもらったの!
なかなかいいでしょ?

「ぽちっ」とな、どうもありがとう(笑)
ハーメスちゃんのところ、毎日ポチポチしてるよ、ふっふっふ。
これって結構励みになるのよね。このところランクも落ち込んでいるから、頑張って素敵な帽子を作ろう!って思っているのに、何せミシンくんが言うことをきいてくれないものだからストレスもたまり気味よ・・・。
by: ひめりんご * 2007/06/26 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ!

ブログリンクリストに入れてくれてありがとう!
うれしいわ~

お礼に「ぽちっ」として帰りますよ(笑
by: ハーメス * 2007/06/26 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/89-1e57e6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
