スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢のダイニングセット♪
2007 / 06 / 27 ( Wed )
ダイニングセット♪


今日は朝からそわそわ、いそいそお掃除をしていました。
なぜって?
ついに!ついに!ついに~っ!
憧れのダイニングセットが届きました

我が家はかなりの築年数の、良く言えばレトロなお家であります。
そこで、我が家のコンセプトはズバリ「大正ロマン♪」
まぁ、今風のおしゃれな家具は合わないってことですかね。(笑)

今までは食事のたびにテーブル&子供たちのいす&お食事マットを出してきてセッティンッグし、
お食事が終わると全部きれいに拭いてまた片付けるという
毎食ごとに非常に体力を使う状況でした。
腰痛持ちのパパ&ママにはなかなか厳しく・・・。

子供達もそれなりに大きくなってきたことだし、
リビングにダイニングセットが置いてあってもそれほど危険ではないだろうと
パパたっての希望で、思い切って購入~☆☆☆

これからは体力的に厳しい状況から一転、お支払い的に厳しい状況に突入ですが、
毎日最低3回はあるお食事タイムですから
長い目で見ればよいお買い物したかなと思っています



ポチッと応援、お願いいたしま~す♪

12 : 09 : 23 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(5) | page top↑
<<プレお誕生日♪ おトイレさまの巻 | Top | ブログリンクリスト&Vooyage進捗状況>>
comment
----

かずりぃさん♪

どうもありがとう!支払い・・・頑張ります(笑)
うちもねぇ、結婚当初に持ってきた(買ってない・・・)小さなテーブルで4人だったの。
子供達の食事を乗せたら大人分が乗らきらなくて、大人は床にお盆っていう状態、はっはっは・・・。
でも、おかげさまで快適なお食事タイムです☆
by: ひめりんご * 2007/06/29 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なダイニングセットだね!
うちも欲しいよぉ~~
なんせ、結婚した当初のテーブルと椅子だから
子供二人は無理なの。

っていうかダイニングセットより家が欲しい~~
体力的から金銭的にね(笑)
頑張って~~~~
by: かずりぃ * 2007/06/28 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハーメスさん♪

うふふ、ありがとう。
大きく見えることを狙って、画面いっぱいに写真を撮りました。(笑)
こんなセット、うちの狭い居間に置いて大丈夫なのかと心配していたけれど、
思っていたよりも圧迫感を感じることもなく、子供達が遊ぶスペースもちゃんと残りました!

ぜひ、アイスを食べにいらしてね♪
by: ひめりんご * 2007/06/27 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--大正ロマン!--

ステキ!

子供たちがいるからか、すごく大きなセットに
見えるよ(笑
次回は私も、そのテーブルでお茶をいただけるのかしら・・・ 
あ、アイスかな?(笑

楽しみだわ!
by: ハーメス * 2007/06/27 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆☆☆さん♪

応援のコメント、どうもありがとうございます!
楽しみにしてくださっている方がいるのかなっと思うとすごく励みになります。
これからもよろしくお願いいたしますね♪
by: ひめりんご * 2007/06/27 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/90-c8f8928b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
