スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しい誕生日だったよ!
2007 / 07 / 02 ( Mon )
3歳のお誕生日


RX8太郎、6月29日で3歳になりました!
髪の毛にろうそくの火が燃え移るのではないかと
心配するほど近づいて、「ケーキをフーフーするの!」と楽しみにしていたフーフーを。(笑)
←おじいちゃん&おばあちゃんにもらったカッコイイRX8。
ネオンが光るので、家中の灯りを消して何度もピカピカ(笑)

甚平さんとゆかたももらって、お祭りの準備は万端ね☆
それからそれから・・・フルーツとお野菜もた~くさん!
どうもありがとうございま~す♪


プレゼント→ パパ&ママからは、何ヶ月も前からリクエストされていた
トミカの自動車工場。
厳密には何ヶ月も前から「高速道路or山道ドライブor自動車工場」の3つが欲しかったようだけど、前々日に一番欲しいものが判明。
隠しておいた包みを持ってくると
「なんだ、これ~?」と早速、バリバリと豪快に包装紙を破っていました。その開け方はアメリカ式?(笑)
「いい子にしていたから、自動車工場来たねぇ!」と大感激。
事前サーベイ、大成功

バラ園にて

翌日はみんなで満開のバラ園へ
これもバラなの?というような変わったバラも。
とても素敵なところでした。プリンセス ド モナコって綺麗だったなぁ。
もっとも太郎は、ローズソフトクリームの方が気になって仕方なかったみたいだけど。(笑)


バラ園にて 2← みんな、ひめりんご帽子をかぶってくれていて、
嬉しかったのでパチリ!

この後、義姉の家へお邪魔して
美味しい美味しいお寿司をいただきました☆
ずら~っと並んだ極上のお寿司たち!ほとんど私のおなかに入っちゃいましたよ、ははは。
ごちそうさまでした~。

にぎやかで、楽しい週末を過ごし
太郎は今日も誕生日の出来事の話をしています。
いい思い出として心に残ってくれるといいなぁ



浮き輪のチャームおまけ
昨夜、太郎のVooyage マリンに、浮き輪のチャームを編んでみました。
錨のチャームもつけたいと思っています。
どうやって編んだらいいのかな?と試行錯誤中。
どなたかいい編み図、ご存知ないですか?




ポチッと応援、お願いいたしま~す♪
11 : 05 : 01 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(6) | page top↑
<<Vooyage マリン 完成報告♪ | Top | ふぅ、間に合ったぁ・・・!>>
comment
----

はるとママさん♪

ふふっ。子供ってケーキがとっても嬉しいのですね!
近々こちらにいらっしゃるとか。楽しみにしています☆☆☆
by: ひめりんご * 2007/07/03 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

とても楽しいお誕生日だったことが伝わってきます。ケーキに顔近づけるのは一緒ですね。。(笑) 来年もお互いどれくらい大きくなってるか楽しみですね♪
by: はるとママ * 2007/07/02 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハーメスさん♪

ごちそうは結構手を抜いて、朝から下準備をしておいて、パッと出せるようなものばかりにしたんだ~。
ほうれん草のピーナッツ和えを作ったんだけど、これはなかなか好評でした。
義母が美味しいお赤飯を炊いてきてくれたので、ごはん好きの花はすっかりもち米の虜になったみたいよ(笑)

うん、ホント一大イベントを無事終えることができて、ほっとしてるわ(笑)
by: ひめりんご * 2007/07/02 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

makiko*さん♪

えぇ、おかげさまで形だけでも間に合いましたよ~、ふぅ(笑)
錨、もし出来上がったら褒めてやってくださいね!
makiko*さんにすごいとのお言葉をいただき、俄然やる気が出てきました!
これはぜひともやらねばネバ☆
by: ひめりんご * 2007/07/02 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しいパーティだったようね!

私は太郎くんのプレゼントより、テーブルの
ごちそうに目が行ってしまったわ(笑

トミカ、好きだもんね・・・
一大イベント、お疲れさまでした~
by: ハーメス * 2007/07/02 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~
vooyage完成しましたね。。。
ランダムなボーダーもなかなかかわいです。
錨チャームも編んでしまうのですか?
すごすぎます。残念ながら編み方は知りません(T_T)
by: makiko* * 2007/07/02 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/93-0cc3c096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
