-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
りんごのコースター
2007 / 07 / 06 ( Fri )
りんごのコースター

りんごのコースターを編みました。


新しいダイニングテーブル
表面は生木に塗装をかけた感じで木目の筋が通っています。
下敷きなしでは紙に書くときガタガタと跡がつきます。
専用のビニールカバーも売っていたけど、
本当はテーブルクロスさえかけない、そのままの状態が
テーブルの木にとっては一番いいんだって。

我が家では子供がテーブルクロスをひっぱる心配があるので
もとからクロスをかける気はなく、こんなトレイを使っています。
うふふ、お気に入りのくまのがっこう
お食事トレイ
でも、少し小さくてお皿が乗り切らないかな。

これから、ランチョンマットを作りたいなぁと思っているけど
まずは、ちょっとお茶だけ・・・って時のために、コースターを作りました。
しかも、まだ1つ(笑)
さらに、余り糸で編んだので、これでおしまい。
ぜひとも家族おそろいにしたいので、これは試作ってことになっちゃうな~。

糸:コットンメモワール/エミーグランデ(りんご)
参考:ニットマルシェVol.1




ポチッとワンクリック!
  応援、お願いいたしま~す♪

09 : 03 : 40 | Handmade | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<花&太郎の甚平さん♪ | Top | SLを待つ。>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/97-c69f2eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
