スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショッピング!
2007 / 07 / 10 ( Tue )
僕、運転手!

昨日はに乗って、隣町の大っきなショッピングセンターへ行ってきました。
大きいショッピングセンターは子供達の遊び場が充実しているから
親も子も楽しめていいですよね♪

太郎に「今日はどこにお散歩行く?」ときくと
必ず「トミカ行く!」と答えます。
↑こうして電車や救急車の運転手になり、さぞかし満足したことでしょう。

写真で太郎がやっているのは、
電車のドアの開閉や、マスコン操作、車内アナウンスなどをするゲーム。
(もちろんタダ。)
操作方法がわからないなりにいろいろ触ってみて、
最後には自分ひとりでちゃんと運転して
駅でお客さんを降ろしていました。
すぐにやり方を覚えてできちゃうなんて、子供ってホントすごいなぁ。

奥の男の子がやっているのは、救急車の運転。
太郎もチャレンジしましたが、渋滞の車をよけられず
「邪魔だよ~!邪魔!邪魔!」と叫ぶだけで
こちらのゲームの仕組みはわかっていない様子でありました・・・(笑)


♪   ♪   ♪


さてさて、「ショッピング!」などというたいそうなタイトルを
つけてはみましたが、
きのう私が購入したものはこれひとつ。

抜きキャンバス

抜きキャンバスです。
前から欲しいなぁと思っていたのよね。
調べてみたら結構値の張るものだったので買わずにいたのですが
こちらはサイズもお値段もまぁまぁ手ごろだったので
思い切りました。
18×25cm で480円。

今日は時間ができたら、この抜きキャンバスを使って
りすのクロスステッチをするつもり。
何に仕立てるか・・・お楽しみに♪(って、いつになることやら。)





いつも、どうもありがとうございます♪
どうか、今日もポチッとひと押しお願いしま~す!

09 : 07 : 43 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<はりねずみ&りんごちゃんのハット♪ | Top | 花&太郎の甚平さん♪>>
comment
----

makiko*さん♪

ぴんぽ~ん☆大正解でございます!
だけど、結局抜きキャンバスのクロスステッチは失敗に終わり、別の刺繍になってしまったのですよ・・・。

トミカは大人気なのね!
プラレール、普通の電車にはそれほど興味がないみたいだけど、トーマスシリーズとSLは好きみたい。
トミカへの執着心には遠く及ばないけどね(笑)
by: ひめりんご * 2007/07/11 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ずばり 帽子しょう!
我が子もトミカッ子でした。
プラレールには全く興味を持たすに大きくなってます♪
by: makiko* * 2007/07/10 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/99-0e5e6ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
